クロばあちゃん
昨日シロタと遊んで家に帰ると、案の定小太朗チェックが入りました。


kota268.jpg
nyanかこわいにおいがする・・・・・


小太朗のこわいシロタ兄ちゃんといっぱい遊んだからね・・・





おとといの夜、実家nyaにごはんをあげにいくとクロばあちゃんが歩いてました。

春で21歳なので、いつ行っても寝てばっかりが多いので歩いているクロばあちゃんは久しぶりです。


けっこう大きな鳴き声で挨拶してもらいました。

kuro03.jpg
こんばんは!おとうさん。おねえさん。


クロばあちゃんはもともと旦那が下宿先で拾って実家に連れて帰った子なので
旦那=おとうさん、私はおとうさんの彼女だったからおねえさんのはず!


クロちゃん元気やね~。


kuro04.jpg
私はまだまだ元気よ!


今日は小太朗もつれてきたんだけど遊んでくれる?



kuro05.jpg
-ねぇねぇ、おばあちゃん遊ぼう-by 小太朗
子供の相手はしてられないわ!


こうしてクロばあちゃんはこたつの基地の中に入っていきました。


肝臓と腎臓のお薬を飲んでいますが、まだまだ元気なクロばあちゃん。
いつまでも長生きしてね!






.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/02/11 13:00 ] | 実家nya | コメント(9) | トラックバック(0)
<<小太朗伸びる | ホーム | シロタと遊ぶ>>
コメント
ご実家も猫がいるんの~
猫達に囲まれてますね。(*^o^*)
小太郎ちゃん連れて行っても
喧嘩にならないですか~?
みんな大人しい猫ちゃんなのかしら~^^
[2010/02/11 17:46] | URL | もくれん #- [ 編集 ]
21歳?! 大先輩です(^v^)

小太郎君遊んでもらえなかったのか~。
でも ほんとに猫さんいっぱいなんですね☆みんなとってもきれいだし!

ふふ。小太郎君チェックが しっかり入ってますね!1枚目の小太郎君かわいすぎです(>v<)
[2010/02/11 18:07] | URL | super Gold Dog #- [ 編集 ]
クロおばあちゃん、21歳ですか?!!

でも、お鼻もピンクで姿もきれい。とても病気でお薬を飲んでるとは思えません。

シロタちゃんのジャンプ、あんよがパーで笑っちゃったわ。
[2010/02/11 18:41] | URL | 陸花の母 #- [ 編集 ]
21歳なんて、見えません!
歩いてるし毛並みもつやつやしてる。
その若さの秘訣をおききしたいですわ。
いつまでも元気で長生きしてほしいもの^^
クロちゃん、すごい!
[2010/02/11 19:51] | URL | だっちゅ #- [ 編集 ]
クロおばあちゃん、言われなかったらそんなご高齢には
とても見えませんね(゚д゚)!
うちの猫たちにもクロおばあちゃんみたいに元気で
長生きしてもらいたいなぁ(*´∀`*)

↓シロタくんのトリ足、笑っちゃいました((´∀`))ケラケラ
[2010/02/11 20:49] | URL | なつ姉 #- [ 編集 ]
21才!?
すごい! うらやましい~
あぁ~あやかりたいあやかりたい!!
(わたしじゃなくて、うちの猫たちがね。)
コタロウくん、クロばあちゃんにいろいろ教えてもらえていいね~
[2010/02/11 22:02] | URL | ちぽ #- [ 編集 ]
あ、噂のクロばあちゃんだ
確かにででーんと太らせたらむちおに似てるかも!
21歳にはとても見えないわー 元気だね
足腰も強そうだし、まだまだ長生きしそうねー
子供の相手はそうね、ちと無理よね…

お子様はおねえさんに遊んでもらいな!
[2010/02/12 00:56] | URL | むちこ #- [ 編集 ]
クロばあちゃん21歳に見えないですねぇ^^
足・腰もしっかりしてそうw
もっともっと長生きしてもらいたいですね☆
小太朗くん、クロばあちゃんに遊んでもらえなくて残念だったね><
次行った時、遊んでもらえるといいね^^
今日はクロタ兄ちゃんかなっ?
[2010/02/12 11:37] | URL | いっちゃんママ #- [ 編集 ]
クロちゃん、頑張って長生きしてくださいね。
チャチャも頑張ります。
[2010/02/12 11:37] | URL | チャチャ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/84-e2ee1784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |