マグネット
最近、小太朗が冷蔵庫の上に上がるようになったので、出掛けるときは下りられるように冷蔵庫のところに脚立を置いて出かけています。

最近、家に帰ったらたまに冷蔵庫につけているマグネットが落ちているのでなんでかな?と思ったらやっと原因がわかりました。

カタカタ音がするので見ると・・・

kota4278.jpg
こっちへ来い!

一生懸命右手を伸ばして取ろうとしています。

kota4279.jpg
捕まえた!

kota4280.jpg
それ!

今度は左手を伸ばして・・・

kota4281.jpg
もっとこっちへ来るんだ!

kota4282.jpg
あともう少し・・・

kota4283.jpg
落ちた・・・

このマグネットが好きなのか嫌いなのか、よくわからないけどチョイチョイして遊んでは落としています。
多分落としたくて落とすわけでなく取りたいけど落としてしまってるようですが・・・

201203_magnet.jpg

だいぶ古いけどかわいいマグネットなので、気に入ってるんだから、あまり落としすぎて壊さないでね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/10 13:00 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<旅行記-その1- | ホーム | なぜそこで?>>
コメント
e-266小太朗くんのちょいちょいのお手手が可愛いですねぇe-349
マグネット、チェックの布のところまででワンセットなんですねe-328これも可愛い~e-348
落ちたってその後、落ちた物には興味ないんですね・・・。e-263
[2012/03/10 16:16] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/837-1a3f942b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |