春が来る
小太朗はブラッシングがあまり好きではありませんでした。
でもなんとか、ラバーブラシだと機嫌は悪いけどブラッシングさせてくれるようにはなりました。
だから、たま~~にブラッシングしてみることがあります。

昨日もほんとに久々にしてみました。

小太朗覚悟!
kota4264.jpg
ばあや、何するです!

ブラッシングされん猫は飼い猫じゃないのよ~

kota4265.jpg
やめて~~

何気に始めたブラッシングですが、1回撫でるだけで何か結構毛が出ました。

kota4266.jpg

もしかして、冬毛がそろそろ抜けてきた??

とりあえずラバーブラシでブラッシングして、豚毛ブラシで艶出ししようとしました。
でも、豚毛ブラシは小太朗は大嫌いです!

小太朗、きれいきれいにしようね!
kota4268.jpg

あ、しまった!
kota4267.jpg
このブラシは嫌いです!

う、う~~~っ
kota4269.jpg
何するです~~

艶出し作戦は見事失敗しましたが、いっぱい毛が取れました。
kota4270.jpg

冬毛が抜けるということはそろそろ春?!
ささやかな春の訪れを感じました!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/08 13:00 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<なぜそこで? | ホーム | 旦那の抱っこ>>
コメント
こんにちは。
僕もブラッシング好きじゃないけど、仕方ないからね。
一番嫌なのはシャーシャー。
絶対に出来ないんだ。
でも艶やかな毛並みなんだ。

小太朗噛みつくんだね。
中々やるね。
[2012/03/08 15:27] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/835-a8dabc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |