旦那の抱っこ
小太朗は旦那に抱っこされるときはほんとにくつろぐのかのびのびしてます。

kota4260.jpg

小太朗、おとうさんの抱っこ気持ちいいね
kota4261.jpg
のびのびです~

旦那の手はそんなに大きくないけれど、旦那の抱っこの仕方がうまいのか小太朗はず~~っと抱っこされてます。
kota4262.jpg

小太朗!たまにはばあやにも抱っこされてよ~。
kota4263.jpg
ばあやはおとうさんみたいに上手に抱っこできないでしょう!

旦那の方が抱っこが上手→旦那にいっぱい抱っこされる→私の抱っこの時間が減る→私の抱っこが上手にならない→旦那の方が抱っこが上手・・・と悪循環になるのです。

あ~~、悔しいなぁ



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/07 13:00 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<春が来る | ホーム | 小太朗に座られる>>
コメント
えぇ~e-350旦那さん片手抱っこなんですか???すごいですね。しかも小太朗くんも気持ち良さそうe-266小太朗くん、のびのびリラックスでいいねぇe-266
[2012/03/07 19:17] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/834-452a549e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |