小太朗に座られる
ちょっと腰が痛くてファンヒーターの前で寝転んでいたら、指圧をしてくれる誰かさんが・・・
kota4256.jpg

最初は指圧だったのですが、いつの間にか全体に重みが・・・
kota4257.jpg

すっかりすわりこまれてしまいました。

テレビを見ながら30分経っても動こうとしません。
腰も痛いしちょっとどいて欲しいかなと思ったのですが、こんな機会はめったにないし・・・

ちょっとおしりを上げてみても相変わらず座っています。
なんか爪研がれてました・・・
kota4258.jpg

どうやってもどこうとしない小太朗。ばあやのお尻のクッションは柔らかくて気持いいのかしら(笑)
kota4259.jpg

さすがにこのあと腰が痛くてどいてもらいました。

でもどんな形でも一緒に寝られてちょっと嬉しかったです



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/06 13:00 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<旦那の抱っこ | ホーム | おいしいひなまつり>>
コメント
おしり~e-2e-2e-349こたばあやさんのおしり~e-343撮り方のせいって事で・・・
こし、お大事にねe-348
[2012/03/06 18:36] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
ええ!?
小太郎くん、オケツで爪を・・・!?
こたばあやさんのオケツ、大丈夫だったかしら?
痛いけど嬉しい、ジレンマですね
[2012/03/06 21:25] | URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/833-f2b874ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |