おいしいひなまつり
おとといの3月3日はひな祭りでした。

いろいろな猫さんのブログでおひな祭りをお祝いしていました。

ひなあられはちゃんと事前に買っていたのに、肝心のおひな祭りだというのをすっかり忘れていました。

という訳で昨日はおひな祭りをしました。

小太朗は男の子だけど、私が女のなのでOKでしょう(笑)

小太朗!きょうはおひな祭りをしようね
kota4249.jpg
いただきます!

ふと顔を上げると、また口の周りを汚してました^^;
kota4250.jpg

小太朗、実はまだあるよ!
kota4251.jpg
やったあ~

まぁひな祭りにかこつけてケーキを食べたかったっていうのも事実なんですけど・・・
というわけで私たちはケーキタイムです!

kota4252.jpg
紅茶とロールケーキです。(ロールケーキはケーキ屋さんのではなくスーパーのデザートコーナーのケーキなのですが・・・)

旦那は自分が食べる前にクリームをあげています。

小太朗、おいで!起きて
kota4254.jpg
おとうさんおいしいです!

じゃあ私も負けずに小太朗どうぞ
kota4253.jpg
やった~、ばあやもありがとう!

まだまだ物足りないのかちょっとお行儀悪くこたつを覗いて来ました。

仕方ないな~
kota4255.jpg
おいしいです~

小太朗も満足、私達も満足、おいしいひな祭りでした!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/05 13:00 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<小太朗に座られる | ホーム | 紐で遊ぶ>>
コメント
こんにちは。
ねえねえ、こたばあや。
女の子の「子」が強調されてて
ちょっと面白かったよ。

こたばあやん家はいつもお茶の時、ちゃんと
カップとソーサー出してるね。
僕ん家はご存じの通り、基本マグカップ。
セットのカップって使う所見た事無いよ。
[2012/03/05 16:21] | URL | クリちゃんです。 #- [ 編集 ]
女のe-264ですよねぇe-272ケーキ食べれれば、私は何でもオッケーですぅe-349小太朗くんもクリームいっぱい良かったねe-272
[2012/03/05 18:32] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
ひな祭り~~~、
小太朗ちゃんクリーム美味しかったネ♪
お父さんとばあやさんと、2人にもらっちゃってぇ♡
我が家もね、一応ひな祭りの記念写真を撮ろうと思ったのよ^^
・・・どこかのおバカ(花)は写真を撮らせてくれなっかたの;;”
小太朗ちゃんは花と違って良い子だものねぇvvv

美味しいひな祭りでしたねv(*'-'*)v
[2012/03/05 23:54] | URL | taisho #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/832-b81f5ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |