小太朗上る
小太朗!高いところで楽しそうね!
kota4232.jpg
ばあや、ぼく高いところ大好きです!

実は、旦那と部屋をお散歩中に旦那の肩に上がってしまったのでした。

旦那は、されるがままになってましたが、小太朗を落としたらいけないしちょっと困っていました。
小太朗をなんとかして~

でも、「じゃあのけようか」と言ったら「嫌」と言われました(笑)

小太朗、おとうさんの肩の上好きやね~
kota4233.jpg
大好きです

なんか誇らしげに座ってます。
ますます旦那は動けません(笑)

kota4234.jpg
おとうさんじっとしててくださいね!

いつも小太朗は旦那にべったりくっついていて、ちょっとうらやましかったので、べったりでも動けないこの状況はちょっとざまぁみろって感じです(笑)

でも・・・

kota4235.jpg

こら~爪をとがな~い!!


猫は高いところが大好きだから、キャットタワーを買おうよ~って言ってるのですが、旦那は「落ちたら危ない」と買ってくれません。

まぁ旦那自らキャットタワーになって遊んであげてるようだから要らないかな?(笑)



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/02 13:00 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<プレゼント当たりました | ホーム | 荷物が届きました>>
コメント
旦那さんキャットタワーe-264いいですねぇe-266小太朗くんも大満足で、爪とぎしてますねe-348
[2012/03/02 14:28] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
小太朗ちゃんのお父さんって・・・・、
実はキャットタワーだったのねぇ(笑)
微笑ましい光景ですねぇ~♡
。。。チト、羨ましいけど><”
小太朗ちゃんたら、全身で満足感を表してるわね♪

ご実家からの届き物~~~、
親御さんの愛情を感じるわ^^
。。。にゃんよちゃんが可愛いぃvvv
[2012/03/03 00:20] | URL | taisho #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/829-362750f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |