今日は番外編
予約投稿のつもりだったので、番外編を企画していました。
せっかくなのでそのまま番外編で行きます。


いつもかっこいい小太朗やかわいい小太朗の写真を載せていますが、とんでもない写真が撮れることもあります。

というわけで今日はその1部を公開します。

まずは
【巻き舌】
kota4222.jpg
舌が微妙に巻いています。

次は
【ニヒル】
kota4223.jpg

旦那に遊ばれてます(笑)

そして最後は
【おえ~~っ】
kota4224.jpg

ほんとはケーキの横の生クリーの付いたセロハンを舐め放題状態にしていて、小太朗も喜んで舐めていました。それなのにシャッターを押したタイミングが絶妙だったのかすごく不味そうな顔になってます。
そんな顔するんやったら生クリームあげんよ!と言いたくなるような写真です。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/02/29 13:00 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<荷物が届きました | ホーム | 箱にはいる>>
コメント
ニャン子の舌って思ったよりすっごい長いですよねぇe-350
おとうさんに遊ばれてるのに、嫌がってどっか行っちゃったりしないんですねe-266
最後の写真、おぇ~は笑っちゃいましたe-264ホント、シャッターがワンテンポ遅れるから思った写真が撮れないんですよねe-327その間にいなくなっちゃうしe-351
[2012/02/29 16:46] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
クククク・・。
イケニャンの鏡によーなこた君にもこんな
表情があるんですねぇ。
安心しました(笑)

おぇぇの写真 何度見ても笑っちゃうー!
でもでも最終的には愛らしいですよね 
[2012/02/29 16:55] | URL | あかとくろ #- [ 編集 ]
可愛い小太朗ちゃんが~~~、
でも、巻き舌もニヒルもオエーーーッも、
ぜ~~んぶ かわえぇよ♪

こういう写真も新鮮でいいわぁ♡
taishoは変な写真ばっかり撮るのが好き^^
。。。パパさんに怒られるけど(笑)

小太朗ちゃん、お利口さんにお留守番出来たかなぁーーー??
[2012/03/01 01:55] | URL | taisho #- [ 編集 ]
ナイすシャッターチャンス!
「おえ~~っ」(笑)いいわ^m^
いつも、お利口さんで、イケニャンの小太朗くんの
新たな一面をみて、大喜びよw
[2012/03/01 04:43] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/826-618c01c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |