小太朗旦那と遊ぶ
今日はちょっと前に撮っていた写真です。
(なんか出すタイミングを逃していました)

旦那は小太朗を「散歩」と称して狭い家の中を連れ回しています。

抱っこして回っていますがたまに小太朗が動いて「肩乗り猫」になります。

小太朗、落ちたらあかんよ
kota4216.jpg
大丈夫ですよ~

小太朗あんまり動いたら落ちるよ
kota4217.jpg
おとうさん、ちょっと冷蔵庫で遊びたいです

小太朗、そしたら、上に上がろうか!
kota4218.jpg
うん、上がりたいです!

どう?届いた?大丈夫?
kota4219.jpg
おとうさん、大丈夫です。あとはあがるだけですよ!

kota4220.jpg
よっこいしょういち

こうやっていつも旦那と小太朗は微笑ましく遊んでいるのでした・・・。

あ、小太朗は私の肩にも乗るんですよ!
ただし、乗るといっても、パソコンの前に座ってる私に向かってジャンプし、肩を蹴って下りていくのですorz
小太朗にとって旦那と私では扱いがぜんぜん違うのでした・・・。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/02/26 13:00 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<行ってきます! | ホーム | 小太朗くつろぐ>>
コメント
スリムな小太朗君だからできることですよね~
うちの大型猫が肩に乗ったら・・
きっと、その後寝込むことになりそうですよ~(涙)
[2012/02/26 23:25] | URL | ちぽ #- [ 編集 ]
よっこいショウイチって
小太朗くん、高いとこ登れていいねぇ降りるのは、この前みたくもう1人でへっちゃら
[2012/02/27 00:29] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/824-5df81b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |