小太朗くつろぐ
今日は旅行記!といきたかったのですが、ちょっと疲れてしまったのと、うまくまとまらないのでもうちょっとまとめてからブログにアップしますね。

相変わらず旦那の膝にいる小太朗。(きっと私がいない時もこんな感じだったんだろうな~)

毛布の折り返しのところでくつろいでいます。
kota4208.jpg
暖かいし、隠れてるから気持ちいいな~

でも暑くなったのか、ちょっと出てきました
kota4209.jpg
ちょっと暑いです

そりゃあ毛布も暖かいしおとうさんとくっついてるから暖かいよね~(ちょっと悔しい・・・)
201202_akubi.gif
ふわ~~っ

お、小太朗!あくび気持いいね~。
kota4214.jpg
あ、僕のあくび、写真に撮りましたね。恥ずかしいじゃないですか!

でも気持ちよさそうだし、きっとみんなが「いいあくびですね」って褒めてくれると思うよ。

kota4215.jpg
え~そうですか?じゃぁもう1回

この状態で旦那が立ち上がるときは、毛布の両端を持ってそのまま椅子においてもじっとしてるんですよ。
おとなしいというか、従順というか、もう2人の世界で羨ましい・・・



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/02/25 13:00 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<小太朗旦那と遊ぶ | ホーム | ただいま小太朗!>>
コメント
ホント小太朗くんいいあくびですね気持ちよさそうお父さんの膝の上だしラブラブだしあったかいしそりゃああくびも出ちゃいますよね
[2012/02/25 22:53] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/823-59d1d7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |