ただいま小太朗!
無事に旅から帰って来ました。

さて、猫の日ですが、やっぱり旦那が小太朗にウマウマ上げてました(笑)

旦那に私が留守の間のことを聞くと、
夜の11時くらいになったら、なんか玄関のとこでじ~っと待ってたそうです。
帰ってこないから旦那の膝に戻ってきたけど、外で人が歩く気配がしたら玄関に走って行ってたそうです!

なんてかわいい小太朗!
いつもおとうさんにべったりで、ばあやを踏みつけて起こしたり、三角飛びして蹴ってるけど、やっぱりばあやのことが好きなのね!!

というわけで、私もお留守番してくれた小太朗に感謝を込めて(笑)ウマウマをあげました!

kota4204.jpg

小太朗、おいしい?
kota4205.jpg
おいしいです!

小太朗、ばあやがいなくて寂しかったのね!
kota4206.jpg
ウマウマをまっていただけです

そんな~、恥ずかしがらなくてもいいよ!素直に寂しかったって言ったら(笑)
kota4207.jpg
おとうさんもいるし、寂しくなんかないですよ!

そんなに気取ってもちょっと口の横・・・
kota4207R.jpg

ある意味ハードだったけど、温泉にも入れたし楽しかったです。
1泊2日で270枚近く写真を撮ってきたので、まだ写真の整理がついてません。
旅行記は明日か明後日以降になりそうです(笑)
(ちなみに、九州に行って来ました!)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/02/24 13:00 ] | こたろう | コメント(5) | トラックバック(0)
<<小太朗くつろぐ | ホーム | ごめんね小太朗>>
コメント
小太朗くん、ツンデレ系なんですねwww
かわいいなー(*´∀`)
[2012/02/24 14:59] | URL | たま@なっちん #seABYEBY [ 編集 ]
小太朗くん、待ってたうまうま貰えてよかったねぇ。じゃなくて、おかあさん帰ってきてくれてよかったねぇe-277
お口に、うまうまくっつけて可愛いねe-272
一泊二日で九州ですか?そこからだと、一泊でも行けちゃう距離なんですね。。。e-353私、九州ってまだ行った事ないです。。。e-349ステキなとこいっぱいあるんでしょうね。旅行記楽しみに待ってますねe-328
[2012/02/24 15:57] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
こんにちは。
それで旅行なの?
出張なの?
ってやっぱり旅行だよね。
[2012/02/24 17:44] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
小太朗くん、なんてかわいい子なんだ!!
うまうま良かったねぇ♪
くちの横に何か着いてるwって思ったら
やっぱり、うまうまだった^^
かわいいなぁ~v-238
[2012/02/25 11:00] | URL | いっちゃんママ #- [ 編集 ]
やーん、小太郎くん、正直におなり♪
そうすればウマウマデイが増えるかも・・・!?
食べカスつけちゃって、まだまだお子ちゃまだわ~!(●´ω`●)
[2012/02/25 12:45] | URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/822-47355122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |