お風呂に入れました
そろそろ小太朗をお風呂に入れなきゃと思いつつ、風邪を引いたりしたので入れられませんでした。

でも体調も戻り、約2ヶ月ぶりにお風呂に入れました。

お風呂に入れる前はにゃ~にゃ~鳴いていたのですが、お湯につけるとおとなしくなりました。
私が抱っこしてお風呂に入れたのですが、心臓もドキドキしてなかったので、もしかして温かくて気持いいのかな?と思いました。
あまりにおとなしくお湯に浸かっていたので、これは写真を撮ってもらってアップしようか!と思ったのですが、あまりにも残念な刺激的な姿をお見せするのもアレなので自主規制しました。


お風呂から出て洗面所で体を拭こうとしてたのですが隅に逃げてしまいます。

kota4196.jpg
タオルでゴシゴシは嫌いです!起きて

kota4197.jpg
早く出してください

とりあえずタオルで拭けるとこは拭いたのであとは暖かいリビングで乾かさないと!

外に出すと、こたつの下で毛づくろいしていました。
kota4198.jpg
あ、ばあや!よくも僕にひどいことをしてくれましたね。

小太朗、そんなこたつの下におらんと、ファンヒーターの前で乾かそうね!
kota4199.jpg
だから~タオルでゴシゴシは嫌いです

小太朗はタオルで拭かれるのが嫌いなので、ヒーターの前で乾かそうとしたのですが逃げられてしまいました。

だいたい乾いたし、偉かったのでご褒美にスープをあげました。

kota4200.jpg

おいしそうに一気に食べて完食しました。

小太朗、おいしかったね!
kota4201.jpg
おいしかったけど、びちゃびちゃは嫌です!

このあと、小太朗が何をしてるかな?と思って見ると、ちゃんとファンヒーターの前で毛づくろいしてました。

kota4202.jpg
もう、ほんとに嫌な目にあったな~

今までじと~~~っとしてたけどすご~く手触り良くなりました。
よく頑張って偉かったね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/02/22 13:00 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ごめんね小太朗 | ホーム | くすぐったい>>
コメント
小太朗くん、頑張ったねe-272お風呂のニャン子ってほそっこくなってホントに可愛いですよねぇe-2814枚目かな?お顔だけ普通で体がほそe-2e-257
うまうまもらえて良かったね。。。あれ?今日は22日だから、ニャンニャンの日、しかも2月でもう一つニャンが付くから、うまうまいっぱいもらえるのかなぁ。。。
[2012/02/22 18:17] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/820-a98499b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |