おとうさんに上る
小太朗は旦那に抱っこされるのが大好きです。

私にも抱っこされますが、旦那の抱っこの方が居心地がいいのか長いこと抱っこされてます。

【旦那の抱っこ】
肩に手をかける感じで抱っこするのがポイントです。

kota264.jpg
ここが落ち着くnya~~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日も家に帰って旦那が小太朗を抱っこしてました。

すると、おお~~~っという声が!

なんと、小太朗は旦那の肩に上っていました。


kota265.jpg
“おとう山”の登頂に成功したnya



「下ろそうか?」と声を掛けましたが、「いい!」と言われてしまいました。



kota266.jpg
“おとう山”散策nya~



結局すぐ下りましたけど、どうもカーテンの上のエアコンから風が出ているのがが気になったみたいで、旦那に上って確かめたみたいです。
(床暖が暖まるまでかけてました)



最近パソコンをしていると、遊んでくれと言って走ってきては腿→肩と駆け抜けて行きます。
だんだん要求の仕方が過激になってきてます。
爪を切っておかなきゃ・・・・




以前ティッシュの箱で大きさ比べをしていましたが、ナナアニ様の「ナナグラフ」でナナアニさん家のボスちゃんと比べていただきました。

同じページにはこのブログからもリンクを貼らせて頂いてる「猫ログ・陸花の歌」の陸君、「mutio徒然」のむちおさんも載ってます。

ナナアニ様の家もwan&nyaがいて、仲良く暮らしています。

ナナアニ様、載った写真はお持ち帰りOKとのことなので、記事にさせて頂きました。ご紹介が遅くなり申し訳ありませんでしたが、ありがとうございました。

100126C.jpeg
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/02/09 13:00 ] | こたろう | コメント(12) | トラックバック(0)
<<シロタと遊ぶ | ホーム | 小太朗応援する>>
コメント
おとう山(笑)

やっぱり 誰の抱っこが好き!ってあるんですね☆
うちのルイは基本誰に抱かれても気持ちよさそうにしてくれますが・・・ウェンディはもう大変です。抱っこ・・いつになったらできるのやら・・・。
[2010/02/09 13:53] | URL | Super Gold Dog #- [ 編集 ]
初めまして。
毎回、コメ無しで拝見だけしておりました。
小太朗ちゃん、愛くるしい~v-9

おとう山初登頂、おめでとうございます(笑)
いいですね。
冒険の先には新たな世界が広がってます!
次はおかあ山に挑戦!?

あ、遅れましたがお誕生日、おめでとうございますv-274
[2010/02/09 15:56] | URL | 音子 #- [ 編集 ]
おとう山(別名だっこ山)…その山は楽天で買えますか?
その山を肩に装着したら登ってくれるかしら(妄想)
八ヶ月くらいまであまりドン子に触れなかったから
すっかり抱っこ嫌いに育っちゃったの( ;∀;)
あの頃に戻れたら無理やりにでも触りまくってやるウヒヒ
ボスちゃん(ドン子と同じくらい)との比較画像を見ると、
小太郎さんって長いかもウフフ
[2010/02/09 16:47] | URL | ドンタコス下僕 #- [ 編集 ]
何かポスターが気になる!!
いいなぁ~いいなぁ~i-189
抱っこさせてくれてw
うちなんかうちなんか抱っこさせてくれましぇん><
おとう山のネーミングに笑ってしまったw
もう甘甘してるって感じですね^^
あっ!ペアのやぁ~♪
[2010/02/09 18:24] | URL | いっちゃんママ #- [ 編集 ]
うらやますぃ~です、おとう山!
うちも抱かれるのは好きではありません。
なので、肩に乗る姿は、もっとあこがれます。
一度覚えてしまったら、また登ってくれそうですね!
[2010/02/09 19:40] | URL | BULANママ #- [ 編集 ]
旦那様嬉しいんですんね~^^

我が家も、2人でこたつに座っていると
コタは旦那の膝に上る事がおおいです。。。

悔しいんですが、
旦那のほうが膝の面積が広いから(おデブと言いたい)安定するのよ プンっ って自分を納得させています 笑
[2010/02/09 19:43] | URL | なおすけ #- [ 編集 ]
おとう山(笑)楽しい表現だわ
登頂したのね、小太朗ちゃん。
やっぱり温かくて広くってサイコーだった?^^
ボスちゃんと比べると
小太朗ちゃん、ながぁ~い(^-^)

[2010/02/09 19:49] | URL | だっちゅ #- [ 編集 ]
おとう山、小太さまにメロメロですね(´∀`*)ウフフ
猫が体に登ってくるのって、その人のことを信頼している
証だって何かで読みました。
うちの猫はたまに高い所から下りれなくなってニャーニャー鳴いて
助けを求めてくることがあるのですが、私がかがんで背中を
向けると、背中の上にトン!と下りてきます。
その瞬間が幸せです(ノ´∀`*)
[2010/02/09 23:56] | URL | なつ姉 #- [ 編集 ]
小太朗君が、家族の周りで動き回っている姿が想像できます。
若いっていい事ですね、うちのチャー坊は2日に1回程度走っています(超短時間)。
長生きする事だけで嬉しいです。
小太ちゃんチャー坊も元気だよー(=^・^=)
[2010/02/10 02:04] | URL | チャチャ #- [ 編集 ]
登頂おめでとうございます。
エアコンの風を確認したくて、だんなさんを足場にした事実は秘密にしておくわね。

[2010/02/10 12:45] | URL | 陸花の母 #- [ 編集 ]
★Super Gold Dog様★
うちの家では抱っこ猫なんですけど、じいちゃんばあちゃんとか、甥っ子姪っ子とかは抱っこされるけどいやそうです。
直接抱っこじゃなくてスリングとかに入れて抱っこは無理ですかね?


★音子様★
読んで頂いてるだけでもうれしいです。ありがとうございます。
こんな感じで上ったのは初めてだったのでびっくりしました。ちょうど近くにカメラを置いていたので撮れました。


★ドンタコス下僕様★
闇市なのでパスワードが必要ですフフフ。
シロタやクロタが抱っこ嫌いになったので、うちでは抱っこ猫にしようとしてました。
うちは五頭身倶楽部かな?


★いっちゃんまま様★
後ろは「幻想魔伝最遊記」というアニメの猪八戒というキャラのタペストリーです。天井近くから垂らしているので結構長いです。朝私が起きないと、このタペストリーにちょっかいをかけて落とそうとするのでいつも「八戒大ピンチ!」と言って起きています(T_T)


★BULANママ様★
あっという間に上ったので簡単に上れるのかも。旦那は抱っこして小太朗が寝たりしてるとすごく得意げになるので、肩に乗るのも自慢されたらちょっと悔しいかな~。


★なおすけ様★
うちも抱っこが旦那の方がいいのは腕とかが太くて安定しているからだと思ってます。旦那はそうかな?と言ってますが、絶対そうです!!
フフフ


★だっちゅ様★
nyaかnyaか気持ちよかったと言ってます。
小太朗は細いけどいろんな人のティッシュ測定を見てたら長さは人並み位はあるみたいです。


★なつ姉様★
わ~、幸せですね~~!うちは下りられなくなるくらい高いとこへは上れないようにしてるので、そういうシチュエーションにはならないです。小太朗は私の肩にかけ上るけど、どうも要求を通すためみたいで・・・ウーン。


★チャチャ様★
2日に1回でも走ってたら元気ですよ!
クロばあちゃんも時々走ってるみたいだし(笑)
小太朗とチャチャちゃんが一緒に遊んだらチャチャちゃんも小太朗のパワーが移って仲良く走って遊べそうな気がします。


★陸花の母様★
ちょうど目の上にエアコンの噴出し口もあり興味を持ったんだと思います。
旦那を足場にあわよくばエアコンに上ろうかと思ったのかもしれませんね。
[2010/02/10 23:57] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
遅くなって申し訳ありません。
比較写真紹介していただきありがとうございます。
小太朗君はボスと比べると大きいけどスリムに見えるので
登頂されても旦那様は平気なのでしょうね。
自分は巨体の殿下に登頂されて苦しんでおります。
リンクもしていただきありがとうございました。
[2010/02/11 02:00] | URL | ナナアニ #wgd5InMU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/82-a2615a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |