くすぐったい
休みの日旦那が昼寝をしていました。

私はリビングにいましたが、小太朗がいないので、「また旦那と寝とるんかな~」と思って寝室に行くと、小太朗はちょっと出ていた毛布をモミモミしていました。

小太朗、楽しいね~
kota4193.jpg
やぁ、ばあや!モミモミ楽しいです!

グルグルと喉を鳴らしながら楽しそうにモミモミする小太朗。でもよく見るとしっぽが旦那の顔に(笑)
(マウスを乗せるとよくわかります)


しっぽでバランスを取ってるのかバシバシ当たってます。
(これもマウスを乗せるとよくわかります)


さすがに途中で旦那も目が覚めましたが、「動くと小太朗がびっくりしたらかわいそう」とこそばいのを我慢してじっとしていました。
お疲れ様(笑)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/02/21 13:00 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<お風呂に入れました | ホーム | 心を鬼にして・・・>>
コメント
あはは。小太朗くん、おとうさんのお顔をしっぽでばしばししてたんですねe-454お父さん偉い!!!ずっとそのままでいられるんですねe-350私なら、ちょっと向こうにずれてみたり。。。顔がくすぐったいのはガマン出来ないですぅe-286
ふみふみゴロゴロは、可愛いですよねe-266
[2012/02/21 17:26] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
どこのお宅もお父さんはニャンコ様には優しいわぁ(笑)
おっと、・・・こたばあやさんのおうちは、あばやさんにも優しかったわね^^
旦那様、忍耐強いわ♪
こそばゆいのを我慢出来る。。。
これぞ “愛” ・・・ね♡
[2012/02/21 23:44] | URL | taisho #- [ 編集 ]
小太朗くん、もみもみ楽しいねぇ♪
にしても、おとうさん、優しいなぁ~☆
ばしばし尻尾で顔こそばかっただろうにww
我家の大黒柱は、尻尾ばしばし顔に当たってても
絶対に起きないであろう。。。(遠い目)
[2012/02/22 10:36] | URL | いっちゃんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/819-69156d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |