ご飯を買いました
小太朗はおしっこのために主食はロイヤルカナンの「pHコントロール1」にしています。

なくなったので通販で頼みました。

いつも2kgを2つ頼むのですが、今回は先日サンプルを頂いてわりと食べてくれたヒルズの「c/d」も500gのを頼んでみました。
飽きっぽくて突然ピタっと食べなくなるから、他のものも用意しとかないと!と思ったからです。

それと今回は療法食の缶詰・パウチも買ってみました。

先日間質性膀胱炎膀胱炎の診断を受けた際、できれば水分が取れる缶詰の方がいいといわれたからです。

だから何を食べるか、1種類ずつ買ってみました。

小太朗、いっぱいご飯が来たよ!
kota4180.jpg
これ僕の食べてるご飯です!

缶詰もいっぱい買ったよ!
kota4181.jpg
ほんとだ~おいしそうです!

どれにする?
kota4182.jpg
これがいいです

じゃあ、これにしてみようね!
kota4183.jpg
やった~!早く食べたいです!

150gのパウチを3分の1あげてみました。

kota4184.jpg
おいしいです~

おいしかったのか、普通のウマウマと同じように一気に食べてしまいました。

これだけご飯買ったんだからい~っぱい食べて病気を治して、普通のおいしいご飯がたくさん食べれるように頑張ってね!



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/02/19 13:00 ] | こたろう | コメント(0) | トラックバック(0)
<<心を鬼にして・・・ | ホーム | 小太朗のスケベ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/817-beea6120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |