行かせないよ
朝起きてリビングに行くと、こんなことになってました。
201202_taoreta.jpg

食器棚の上に置いていた物入れが倒れて中の物がエライことになってました。

多分、勝手に上がって草を食べててバランスを崩して倒れたに違いありません。
今回は倒れただけで済んだけど、ガラスが割れたら危ないし、今日は小太朗どうしてたんだろう?

草を食べたらボロボロになるし、落ちたら危ないので早速何とかすることにしました。

201202_baria.jpg

向こうに行けないようにして、100均の人工芝っぽいのを置きました。

ほらもう小太朗行けれんでしょう!
kota4171.jpg
これじゃあ行けないです。

小太朗が悪さをするからでしょう。
kota4172.jpg
そんなに悪いことしてないもん

でも諦めきれないようです。

kota4173.jpg
う~~ん、どうしても向こうに行けそうにないな~

悲しそうな声で鳴いていましたが、心を鬼にしないと・・・・

kota4174.jpg
向こうに行けないよ~~

なんか壁をカリカリして気を紛らわせてました・・・

kota4175.jpg
う~~んダメだ~~!

観葉植物は玄関の下駄箱の上に置いていたのですが、寒いし光が当たらないのでリビングに入れました。
春になったら玄関に置くからそれまでは向こうに行けないのを我慢してね。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/02/16 13:00 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<小太朗のスケベ | ホーム | バレンタインデー>>
コメント
ありゃe-350小太朗くん、転がっちゃったのかな?びっくりしたでしょうねe-268それでもまた登っちゃうなんて、よっぽど好きなんですね、植物・・・。食べてるんですか?ネコ草みたいな感じで食べてるのかなぁ。。。
やんちゃしすぎて怪我しないようにねe-348
[2012/02/16 15:34] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/815-0d02f98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |