バレンタインデー
昨日はバレンタインデーでした。

小太朗も男の子なのでチョコがわりにウマウマをあげました。

さぁ小太朗、ウマウマよ~
kota4165.jpg
やった~!

昨日は小太朗の大好きなモンプチのクリーミースープにしました。
kota4166.jpg

水分を取った方がいいので、水を足してかさ上げです。(量も増えるし(笑))
kota4167.jpg
おいしいです!

一心に食べていますが、スープばっかり飲んでます(笑)
kota4168.jpg

小太朗、おいしい?
kota4169.jpg
おいしいです!

あれ?小太朗、顔見せて!
kota4169R.jpg

口の下にご飯がついています(笑)

なんだかんだ言ってあれだけあったご飯も完食です!
kota4170.jpg

2月はなんか行事がいっぱいで、ウマウマ続きの小太朗。
膀胱炎なので水分を取った方がいいし、まぁいいか!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/02/15 13:00 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<行かせないよ | ホーム | 痛恨のミス>>
コメント
バレンタインデーってなんだか得しますねww
行事でうまうまをいただけるならー!って感じになっちゃうんですかね?w
[2012/02/15 15:13] | URL | たま@なっちん #seABYEBY [ 編集 ]
バレンタインもうまうまでe-313小太朗くん、ホントに嬉しい月ですねe-266
いっぱい食べて元気に来月も・・・ってまだ早いねe-277
[2012/02/15 18:36] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
バレンタインのウマウマ~~~、
美味しかったかな?
お口を見ればわかるネ♪
水分いっぱいとって早く膀胱炎を治そうね^^
小太朗ちゃん、2月はウマウマ月間だね~♡

・・・我が家は空気清浄機に乗らないから助かってますよ(笑)
[2012/02/15 21:15] | URL | taisho #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/814-b06078b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |