上がってもいいよ!
小太朗の最近のブームは空気清浄機に上がること。
1月にも記事にしてます→

あれから飽きることなく、毎日何回と言わず上がっています。

そして、設定が必ず変わっています。

昨日もまた上がっていました。

kota4158.jpg
よいしょっと!

小太朗、また上がったの?ボタン踏まんといてね。
kota4159.jpg
そんなことしないよ~

何か音したよ。!設定変わっとるし~
kota4160.jpg
知らないです

座り込んで~~
kota4161.jpg
ちょうどいい高さだしちょうどいい大きさだし、これいいね!

あまりにも踏まれるし、夫婦2人とも鼻炎があるのでさすがに対策をしなければ・・・ということで、カバーを付けました。
201202_kuukiseijouki.jpg

食品トレイを切って貼っただけでですが、これなら上がっても大丈夫だと思います。

ホントは上がらさない方がいいんでしょうけど、人がいないときには絶対上がるに決まっているので、この対策でいいかなと思います。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/02/13 13:00 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<痛恨のミス | ホーム | お留守番小太朗>>
コメント
小太郎くん、設定変えたりしてくれるのね。
うちも洗濯機とめたり、
炊飯ジャーを炊飯中に開け放ってくれたり
いろいろお手伝いしてくれるよ(ノД`)・゜・。

↓おくるみされてる小太郎くん、かわいすぎる~
ぎゅぎゅって抱きしめたいわ、赤ちゃんみたい(´∀`)
[2012/02/13 21:14] | URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/812-b44041a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |