小太朗食器棚に上がる
小太朗が冷蔵庫をじっと見ていたのですが、流しからゴミ箱に移り、そこから一生懸命よじ登って行きました。

kota4143.jpg
よっこいしょ

kota4144.jpg
ふ~、上がれた

【経路図】
nagashi_tower.jpg
これは引越直後の写真なので(記事はこちら→★)軽く行けますが今は物を置いているのでよじ登る形になりました

そしてズンズン進んでいきます!

kota4145.jpg
もうすぐだ~

そして行った先は・・・

kota4146.jpg
やった~!着きました~~!

小太朗はキュリオケースに置いている観葉植物をかじりたかったようです。

では、なぜこんな所に観葉植物を置いているかという説明をしないといけませんね。

ちょっと前に観葉植物をもらって置いていたのですが小太朗がかじって葉の色が変わったので小太朗の手が届かない所に置かないと・・・ということでここに置きました。

でも・・・・なんかすごい格好でかじろうとしています(^_^;)
見ての通り、葉っぱの先がかじられて色が変わってますが気にしないでください(笑)
kota4147.jpg
久しぶりにカジカジです!

小太朗ダメ~~。下ろすよ!
kota4148.jpg
嫌ですよ~~だ

でもなんとかやめさせて下ろそうとしたのですが脚立に私が乗ったのでは手を伸ばしても小太朗の体を抱っこできません。

小太朗、こっちに来なさい!
kota4149.jpg
嫌です!やめてください!

仕方ないので旦那に来てもらって下ろしてもらいました。

はい小太朗、おとうさんと下りようね
kota4150.jpg
おとうさんまで~ひどい~~

無事に下ろすことができました!
kota4151.jpg
う~~捕まってしまいました・・・


こうやって上がれるようになったのは猫っぽくなったようでいいけれど、、不安定な物入れの上に上がったりして落ちたら危ないし、これからちょっと考えないといけないですね。

どうやって上がるのを阻止しようかな・・・。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/02/10 13:00 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<小太朗病院に行く | ホーム | 探検小太朗>>
コメント
おかあさん、抱っこしようとしてるときの小太朗くんが・・・なんだか可愛そうな写真になってるぅぅぅe-351おとうさんには、やっぱり無抵抗なんですねぇe-272
葉っぱかじりたがるんですか?何かあるのかな。。。ところどころ茶色いe-454
[2012/02/10 20:11] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/809-1d3ee612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |