小太朗の誕生会
昨日もお祝いコメントどうもありがとうございました!

今日も引き続き誕生日ネタです(笑)

小太朗の誕生日に便乗して私たちもごちそうを食べました。

201202_sushi.jpg

まぐろづくしのお寿司です!スーパーのお寿司ですが、お重に詰めるとおいしそうです!

さて、食べようと思ったら横に誰かがいます。

kota4130.jpg
ばあや、おいしそうですね

今日は小太朗の誕生日だし仕方ないからわさびのついてないとこをあげました!

kota4131.jpg
おいしいです!

小太朗にはちゃんとうまうまをあげました。

せっかくなので朝はっぴ~さんからいただいた焼きささみをあげることにしました。
kota4132.jpg

小太朗はウマウマはよそに持って行って食べるので、手で食べさせてあげました。

小太朗、おいしそうやね~
kota4133.jpg
おいしいです

一生懸命ガブッて食べてます!

kota4134.jpg

一気に食べました!

そして、誕生日といえばケーキ!

昨日はアンリ・シャルパンティエのケーキにしました。

kota4135.jpg

わかりにくいですがちゃんとチョコレートに「こたろうおめでとう」と書いてもらいました。

もちろん小太朗にもクリームをあげました。

さぁ、お誕生日ケーキよ!
kota4136.jpg
今日はウマウマいっぱいです。

おとうさんからももらおうね!
kota4137.jpg
おとうさんありがとう

皆さんにいっぱいお祝いしてもらって小太朗は本当に幸せ者です!
ありがとうございました!

当面の目標は病院に行かなくてよくなるようにです。
でも毎日元気なので、このまま元気いっぱいで過ごしてくれたらいいなと思います。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/02/08 13:00 ] | こたろう | コメント(5) | トラックバック(0)
<<探検小太朗 | ホーム | プレゼントいただきました!>>
コメント
スーパーのお寿司ですか?詰め替えるだけで、こんなに美味しそうにみえるんですねぇe-266e-433
小太朗くんもまぐろ貰えたんですねe-420
焼きささみ、一本ペロッなんですねe-328凄い凄い小太朗くんe-271美味しい物いっぱいで、よかったね。
ケーキも相変わらず、美味しそう♪
食欲もいっぱい、元気もいっぱいe-266それが、一番ですねe-272
[2012/02/08 17:00] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
お寿司でお祝い~♡
便乗お祝いお寿司?(笑)
・・・小太朗ちゃんのバースデーケーキ、美味しそう♪
ロウソクもちゃんと4本。。。
愛されてる小太朗ちゃん、
これからも元気でお父さんとばあやさんに甘えましょうね(^▽^)♡

クリーム美味しそうだねぇ・・・、
小太朗ちゃん、taishoにも少し分けてくれますかぁ~(笑)
[2012/02/08 23:25] | URL | taisho #- [ 編集 ]
小太郎くん、お誕生日おめでとう(≧▽≦)
うまうまたくさんもらって良かったね~。また1年元気に過ごしていーっぱいうまうまもらってたくさん遊ぼうね!
便乗お寿司…いいなー!
みんなでお祝いですよね(^-^)
[2012/02/09 07:18] | URL | ぷく姐(ぷくぷく) #- [ 編集 ]
こたろうくん、お誕生日おめでとう~。
うまうまいっぱいもらって、よかったね!
こたばあやさんも、うまうまだったんですね~
今年も健康で素敵な一年になりますように。
[2012/02/09 13:37] | URL | ちぽ #- [ 編集 ]
こんにちは。
もう一度小太朗にお誕生日おめでとう。
美味しいモノ沢山貰ったね。
でも人間も僕達に便乗して美味しいモノ食べるよね。
それって人間の特権?
[2012/02/09 14:48] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/807-a7394591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |