プレゼントいただきました!
昨日は小太朗に温かいお祝いのメッセージをどうもありがとうございました!

さて、昨日の朝8時20分ごろ、♪ピンポ~~ン♪と玄関のベルが。

実は我が家歩いて1分くらいのところにクロネコのサービスセンターがあるのでこんな早い時間にピンポンは宅急便です。

案の定ピンポンのモニターには宅急便のおっちゃんが映ってましたが、最近通販で買ってないし・・・・。


なんと「のっぴ~はっぴ~」のはっぴ~さんとのっぴ~ちゃんが送って下さいました!
201202_present1

中身はなんと小太朗の大好物の焼きささみ!おしっこにもいいニュートロのナチュラルチョイスも入れて下さいました。
あと、どう見ても小太朗が喜びそうなおもちゃ。
なんと私にもこの美貌を保つための(爆)石鹸と入浴剤までいただきました。

201202_present2.jpg

小太朗!お誕生日カードだよ!よかったね!
kota4124.jpg
なんかかわいい猫さんの匂いとやさしいお姉さんの匂いがします!

おもちゃは、予想以上に大興奮です。

しまった、取られた!
kota4127.jpg
捕まえました!

取られてなるものか!
kota4128.jpg
釣られないぞ~~

今度はどう?
kota4125.jpg
これくらいちょろいちょろい!

じゃぁこれは?
kota4126.jpg
待て~

久々小太朗がジャンプしました(笑)
こんなに跳ぶと思ってなかったのでピントも画面もあってません(笑)

取られたと思ったら基地に持って行きました。

kota4129.jpg

ウマウマは晩ご飯の時に食べました!
誕生会の模様はまた明日!

小太朗、好きなものいっぱい頂いてよかったね~!

はっぴ~さん、のっぴ~ちゃん!
本当にありがとうございました!!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/02/07 13:00 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<小太朗の誕生会 | ホーム | 4歳になりました>>
コメント
あーん。昨日はお誕生日だったのね~  

気を取り直して・・こた君4歳おめでとー 
これからもすくすくと健やかにおとうさん&おかあさんの
癒しとしてお願いしますよー。
(ついでに私もね

ガニ股足がモーグルのコザック技みたいで
面白いよ~(^_^)/
[2012/02/07 14:27] | URL | あかとくろ #- [ 編集 ]
e-266よかったですぅ。。。小太朗くん、お誕生日おめでとうございました。。。おもちゃ、こんなに喜んでくれてよかったぁe-349うちもこのパタパタはすごくよく遊ぶので、小太朗くんもきっとe-272と、思ってました。それにしてもすごいジャンプe-271
5枚目の写真、小太朗くん、可愛いe-265
[2012/02/07 18:11] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
あっ、もちろんこたばあやさん、そのビボウをいつまでも保ってくださいねe-330e-330e-351
[2012/02/07 18:57] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
こたちゃん、おめでとう~v-20
プレゼントいっぱいもらって、良かったね♪
前の記事の写真を見ると…ホントに凛々しくなっちゃって、まぁ!
これからも、元気いっぱいな小太朗くんでいてね~☆
[2012/02/07 20:52] | URL | tacataca #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/806-05b2a745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |