4歳になりました
今日は小太朗の4歳の誕生日です!

というわけで今日は赤ちゃんの頃の写真を載せます。
(うちに来たのは4月なので生後2ヶ月の写真です)

来た日の小太朗です。
すでに旦那にもたれて寝ています。このころからおとうさんっ子だったのね・・・
kota4119.jpg

これも旦那の上です。
今こんな寝方されたら、さすがに胸が苦しいかな(笑)
kota4120.jpg

必死で探したらこんな写真が出てきました。一緒に寝てくれた時代もあったのね・゚・(つД`)・゚・
kota4121.jpg

まだまだ赤ちゃんの頃の写真はありますが、これから毎年お誕生日のたびに載せるつもりなので、今日はこのくらいにしておきます。(まだまだ20年近くはありますからね(笑))

そしてせっかくなので1歳の頃の写真も載せますね!


すくすくと大きくなった小太朗。1歳になるとさすがに大人になって顔つきも変わりました。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
kota4122.jpg

毛も白くなり・・・
ん?
kota4123.jpg

多分トイレ掃除をして砂を入れ替えた時ちょっかいを出してお手伝いをして白くなったんだと思います。
(たまにブログでも載せていますが昔からやっていたのですね)


お誕生日おめでとう!今晩はウマウマだから待っててね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/02/06 13:00 ] | こたろう | コメント(5) | トラックバック(0)
<<プレゼントいただきました! | ホーム | 寝る小太朗>>
コメント
小太朗くん、おめでとー!!
4歳か・・・やっぱりあと20年くらいありますね、子猫写真がみられるのww←

にしても・・やっぱりやってることって子猫のときとオトナになってからってあんまりかわらないんですよね・・・・・・・(-∀-`; )←うちもなんですw
[2012/02/06 16:17] | URL | たま@なっちん #seABYEBY [ 編集 ]
お誕生日おめでとうe-313小太朗くんe-405e-405e-405赤ちゃんの頃の小太朗くん、可愛い可愛いe-272今も可愛いですけどe-348
毛も白く、7/3分けにして・・・っておトイレの砂ですかぁe-277悪戯っ子ですねぇ。。。
これからも元気でおとうさんに甘えて、おかあさんにつよいつよい?して(爆)いっぱい遊ぼうね。
[2012/02/06 17:52] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!

赤ちゃんの頃のかわいいかわいい写真によだれが出そうですが一緒に寝ている姿もかわいい~

家にも黒猫がいますが、なかなか上手に撮すことができませんばあやさんの愛が小太郎くんをばっちりハンサムに撮っているのでしょうね!

これからも応援しています
[2012/02/06 22:52] | URL | うーちゃん #- [ 編集 ]
小太郎くん!4歳の誕生日おめでとうね(≧∇≦)
これからもすくすく育ってね!(?)
小さいころちょーかわいいーーー
なにこの激マブの子は。
いまムッ子胸の上で寝るときあるけど
ちょっと重いけどイケるわよ~(●´ω`●)
ぴんちゃんはむり・・・。
黒猫飼ってから、トイレはいるとこんなに白い粉つくのね、ってわかったよ。。
ムッ子も顔真っ白けにして出てくるよ~((((;゜Д゜)))
[2012/02/07 09:47] | URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ]
こんにちは。
小太朗、お誕生日おめでとう。
小太朗も2月生まれだから、「2月組お誕生日会」に参加する?
4歳だから、シャーシャーと同じ年だね。
うまうま沢山食べた?
[2012/02/07 11:56] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/805-46fee336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |