寝る小太朗
旦那が先に寝ました。私はリビングで小太朗と一緒にいましたが、小太朗も寝室に行きました。

それじゃあ私もそろそろ寝なきゃ!というわけで寝室に行くと・・・

小太朗は旦那と一緒に寝ていました。
kota4117.jpg

これだけだったら「小太朗は旦那とラブラブだから仕方ないか・・・」ですむのですが、それだけじゃ済まない!!

よ~く見てください。
kota4118.jpg

小太朗は、掛布団の上に寝ています。
ということは私が布団をめくることができない!!

仕方ないので、足元の方から小さくなって布団の中に入って寝ました。

小太朗!おとうさんの布団に潜ってもいいから、ばあやの場所は開けておいてね。



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/02/05 13:00 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<4歳になりました | ホーム | 節分>>
コメント
小太朗ちゃん、お父さんが寝る時間にはちゃんと一緒にネンネ~♪
ばあやさんも寝る場所を作って誘ってあげて下さいおぉ><”
いいなぁーー♡・・・一緒にネンネ!
あ~~~ぁ、taishoにもこういう日が来るかしら(笑)

フフフ~~、もう日付が変わったから・・・・・・、
小太朗ちゃん、お誕生日おめでとぉ~☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
4歳?
もう立派な大人ですね^^
でも、これからもその愛くるしいクリクリお目々でtaishoを癒してネ♪
[2012/02/06 00:18] | URL | taisho #- [ 編集 ]
こたばあやさん、まさかの締め出し?!(笑)
それでも、小さくなって潜っていくとは!
姿を想像して笑ってしまったww
[2012/02/06 12:50] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
あ、お誕生日!!
小太朗くん、おめで10!!
[2012/02/06 12:50] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/804-95e09fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |