2012年2月2日
昨日の記事のコメントで「のっぴ~はっぴ~」のはっぴ~さんから

「今日は2月2日だけど。。。小太朗くん、うまうまの日だったのかな?」

というコメントを頂きましたが、正解です!

私は全然気づいてなかったのですが、2月1日の晩に、

旦那 「明日はニャンニャンの日だね」
私  「猫の日って22日やで」
旦那 「でも、2月2日でニャンニャンやんか」

という甘々な旦那の発言からウマウマの日になりました。

はい小太朗!うまうまよ~
kota4100.jpg
早くください

昨日は「にゃんは(20)いい()にゃん()にゃん()にゃん()の日」にしました。

kota4101.jpg

昨日は缶詰をあげました。

kota4102.jpg

ひたすら食べてます。

kota4103.jpg

おいしい?
kota4104.jpg
おいしいです!

あれ小太朗?ちょっとお顔見せて!鼻にご飯つけてるよ!(^m^)
kota4105.jpg

kota4106.jpg
ばあやがなかなかウマウマくれないから一生懸命食べてたんです!

こっそりと缶詰を取り出そうとしたのですが、脚立に上がらないと取れないからバレバレだし、ホワイトボードを書いている時点でもう興奮しているから一気食いになるんです(笑)

あっという間に完食です。ついでに隣のc/dも食べてました(笑)試供品の50g食べてくれたし、買ってみようかな。
kota4107.jpg


今夜は節分。私たちは巻きずしです。小太朗には・・・・どうしようかな!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/02/03 13:00 ] | こたろう | コメント(0) | トラックバック(0)
<<節分 | ホーム | 物思いにふける小太朗>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/802-0508c24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |