毎日水遊び
小太朗が静かなのでどこにいるのかな?と探したら・・・・

流し台で待ってました。

kota4084.jpg
お水出してください

ステンレスの上で寒くないのでしょうか?

お水はよく飲ましてくださいと病院から言われているので飲ませてあげました。

はいお水飲もうね~!
kota4085.jpg
おいしいです。

実は水を飲むと・・・・

熊に変身しました!
kota4086.jpg

まだお水を飲んでいるうちはいいのですが・・・
kota4088.jpg

そのまま水行を始めてしまいました。
kota4087.jpg

3分は修行してました(笑)

ビチャビチャになったら拭かないといけませんが、小太朗は拭かれるのが嫌いです。

kota4089.jpg
やめてください!

そんなこと言ってもビチャビチャで歩かれんでしょう!
kota4090.jpg
あっち行ってくださ~い!!

まだまだ寒いのに、小太朗の水遊びブームはまだまだ続きそうです。
もうここんとこ毎日と言うか、気がついたら流しで待ってますorz
水飲んでくれるからいいけど風邪引かないでね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/01/31 13:00 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<病院に行く | ホーム | 一体化>>
コメント
小太朗くん、お水飲むのはオマケで、実はお顔を濡らすのが楽しくてやってるんじゃe-3e-348お風呂に入れられないように、僕はきれいですよ。ってアピールしてるとかe-264
毎日いっぱいお水飲んで、小太朗くん偉い偉いe-266
[2012/01/31 13:56] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/799-0cce95ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |