一体化
小太朗がリクライニングチェアで、毛布に包まれ待っています。
kota4077.jpg
おとうさんまだかなぁ

旦那は毛布をかけて座っていて小太朗が乗っているときは、トイレに行きたくなると毛布ごと小太朗を椅子においていきます。

旦那が戻って来ました。


小太朗のすわっているところの横を持ち上げます。
さぁ一緒に座ろうね~
kota4078.jpg

そのまま椅子に座ります。

kota4080.jpg

足を伸ばしつつ毛布を掛けていきます

kota4079.jpg


小太朗も膝に着地です。

kota4081.jpg

毛布を広げます。

kota4082.jpg

さぁ小太朗、また一緒にいようね!
kota4083.jpg

毛布をかけてないときはTシャツでカンガルー状態で連れ回されてます。(記事はこちら→

だから毛布を上下させるくらい小太朗にはたいしたことないと言うか、全然動じずされるがままになってます。
ほんと、毛布と一体化しています(笑)
とってもおとなしい子でしょう(笑)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/01/30 13:00 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<毎日水遊び | ホーム | はい、ごちそうさま>>
コメント
小太朗くん、旦那さんとヤバイくらいラブラブじゃないですかぁ。。。e-328羨ましい・・・両手で触られてもそこにずっといるんですか?e-349凄い。。。
[2012/01/30 15:27] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
こんにちは。
本当に小太朗は大人しいね。
って言うか、それだけパパさん好きって事?
[2012/01/30 16:21] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
すごい!Σ(・ω・ノ)ノ!
動じなさすぎますよw
[2012/01/30 18:02] | URL | たま@なっちん #seABYEBY [ 編集 ]
小太朗君、もうすぐ誕生日ですね、大好きなパパにいっぱいプレゼント貰えるといいね。
こたばあやに言って、欲しいものを忘れないように、メモして貰いなさい。
誕生日前までに、メモをパパに渡してねって(=^・^=)
[2012/01/31 12:26] | URL | チャチャ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/798-af7889ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |