買いました!
ねぇねぇ、小太朗!ほら見て!携帯ケースを買ったのよ!
kota4068.jpg
「衝動買い」ってやつですか

小太朗みたいにかわいい黒猫さんだよ!
kota4067.jpg
どれどれ、かわいいね。

やぁ、前から携帯ケース欲しかったんだけど、この柄でついつい買ってしまったんだ~(^^ゞ
kota4069.jpg
かわいい黒猫さんですね。でも、僕の方がかわいいんだから浮気はダメですよ!

大丈夫!携帯の待受は小太朗のスーパーニャンだからね!

待受はこれ↓
machi_kota_01R.jpg

これで中も外も黒猫仕様になったよ!

今日買った携帯ケースはこちら!
201201_keitaicase.jpg

尻尾の先に端がついています。他にも白い色のが売ってました。

あまり衝動買いをしない方なのですが、一目で気に入りました。
お店でお金を払う時、「すぐ使います!」とタグを切ってもらって早速使いました。
ちょっと今日はうれしい日になりました!




.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/01/28 13:00 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<はい、ごちそうさま | ホーム | そろそろ・・・・>>
コメント
そう、人目で気に入る物ってありますよね♪
taishoは衝動買いタイプ( ̄∇ ̄;)
で、すぐに使う人(笑)

黒猫さんの柄が可愛い~~!
・・・でも小太朗ちゃんの方がずっと可愛わよ♡
小太朗ちゃんの言う通り!
こたばあやさん、浮気はダネですよぉ~^^
[2012/01/28 21:59] | URL | taisho #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/796-b41b62d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |