小太朗看病してくれる
相変わらず小太朗は旦那とラブラブです。

先日から私は風邪を引いて咳と鼻水が出ています。
だいぶ調子が良くなったので安心していたのですが、毎度のパターンで旦那に移ってしまいました。
しかも旦那の方がひどくなるのです。

おととい旦那は病院に行ったのですが、すごく混んでいて2時間近く待ったせいか、昨日の朝熱を出してしまいました。

薬が効いてなんとか夕方には下がったのですが、小太朗は1日看病をしていました。

写真は夜、すっかり熱も下がってゲームが出来るようになったときのものです。

kota4061.jpg
おとうさん、お熱が出ました。かわいそうです

もうおとうさん大丈夫だよ。だから心配いらないよ。
kota4062.jpg
でも元はといえば、ばあやが風邪を移したのが悪いんでしょう!

そ、そりゃそうだけど、ちゃんとおとうさんには「移らないでね」って言ってたんだよ!
kota4063.jpg
でもおとうさんは移っちゃったです。かわいそうです。

私はだいぶ治ってきてあと咳が残っているだけです。
(それはそれで結構体力を消耗するからしんどいのですが・・・)
旦那はこれから治していかないといけません(ごめんね)

でも弱ったら小太朗の看病がついてくるので、それはそれでいいかな(笑)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/01/26 13:00 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<そろそろ・・・・ | ホーム | おとうさん起きて!>>
コメント
大丈夫ですか~~??
咳だけで・・っても続くと肺炎とか気管支炎になるからあまりムリしないでくださいねー!
あ、小太朗くんにはちゃんと平等に看病するようにいっておいてくださいw
[2012/01/26 15:54] | URL | たま@なっちん #seABYEBY [ 編集 ]
私もとうとう、風邪ひいちゃいましたぁe-286、気をつけていんですが・・・。でも今日急いで医者に行ったので、仕事は出来るくらいですe-271
小太朗くん、おとうさんのお布団に乗っかってるように、おかあさんのお布団にも乗らないんですか?e-351小太朗くん、おかあさんにも優しくねe-348
[2012/01/26 18:18] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/794-60d9ffcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |