おとうさん起きて!
晩御飯までちょっと横になってた旦那。

「そろそろご飯よ~」と起こしに行ったら、先回りされてました(笑)

kota4057.jpg
おとうさん起きてください

掛け布団とちょっとずれていた毛布のところに乗っかって一所懸命モミモミしていました。

さすがにもう旦那は起きてますが、動けません(笑)

「小太朗、のけようか?」と聞きましたが「いや、このままでいい」と言ったので心置きなく写真が撮れます!

201201_furifuri.gif
おとうさん起きて!起きて!よいしょ!よいしょ!

小太朗、そろそろばあやもお腹すいたからおとうさんに起きてもらってご飯を食べたいなぁ!
kota4060.jpg
僕が起こすまで待ってくださいね!

だから、小太朗、おとうさんはもう起きてるって(笑)

旦那が起きたことに気づいたのか、単に満足したのかこのあとしばらくして小太朗はおりていきました。

最近小太朗は夜は私と反対側の旦那の横で寝ています。旦那の腕を枕に寝てるそうです・・・
朝は小太朗が布団から出ていくので目が覚めるそうです。

なんかますますラブラブな関係になっていく旦那と小太朗・・・。

悔しくなんかないんだからね(/_;)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/01/25 13:00 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<小太朗看病してくれる | ホーム | 平成24年1月22日>>
コメント
小太朗くん、後ろ足でふみふみって事は、甘えて手でふみふみじゃなくてホントにおとうさんを起こしてるんですか?e-349凄い凄いe-415小太朗くん、賢いねぇ。。。
[2012/01/25 18:29] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
こんにちは。
悔しくなんかないんだからね(/_;)
素直になろうよ、こたばあや。
これってまるで、ほんなさんだよ。
[2012/01/25 19:21] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
ああ、よんきちとおっちゃんの関係を見てるようで;;
でも、家は、まだ女の子だから諦め?もつくんだけど^^;;
こたばあやさん、頑張れ~~^^/

って書いて、クリちゃんのコメに気が付いた!!!
ク・・・・クヤシクナンカ、ナイモンネ~~~ッダ!
[2012/01/26 07:08] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/793-f0635d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |