平成24年1月22日
22日の夜、寝るときふと気づきました。

「あ~~、うまうまの日忘れてた!!」

というわけで昨日1日遅れですがうまうまの日をしてあげました。

昨日の語呂合わせは「にゃん()よい(41)にゃんにゃん(22)の日」にしました。

kota4049.jpg

昨日は1日遅れて悪かったのでごちそうのチャオの焼きかつおにしたのですがお皿をおいた途端・・・・
kota4050.jpg
やった~うまうま!

kota4051.jpg
あっちに持って行こう!

kota4052.jpg
ここで食べよ~っと!

あれ、これってデブジャデジャブ?
と思ったら先月のウマウマの日も猫ソーセージを爪とぎの上に運んで食べていました(笑)

kota4053.jpg
おいしいです

お皿に戻して食べてもらおうかと思ってたら、結局食べてるうちに分解されてしまいました(笑)
kota4054.jpg

で、あっという間に完食です!

kota4055.jpg
ごちそうさまでした!

小太朗、1日遅くなってごめんね。
kota4056.jpg
もう、忘れないで下さいね!!

ほんと、うっかりしていた私達でした。次から気をつけるからごめんね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/01/24 13:00 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<おとうさん起きて! | ホーム | やっぱり水遊び?>>
コメント
小太朗くん、良かったねうまうま貰えてe-348私も時々おやつ忘れて家事をしてると、のっぴ~はじ~っと後ろでおやつの棚を見つめてますe-351たまにはある事だから、おかあさんを許してあげてね。小太朗くんe-328
[2012/01/24 17:30] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
こんにちは。
うまうま忘れられちゃあ困るよね、小太朗。
でもこたばあやは風邪で辛かったから許してあげようね。

パパさんの愛情カレーも美味しそうだね。
風邪が良くなって良かったよ。
[2012/01/24 19:45] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
焼きカツオの一本食い?!
そいつは、豪勢な!
家は、三猫で分けるから、ほぐすんだけど、
このほうが、「食べましたっ!!」って気持ちになるのかなぁ??

小太朗君、思い出してもらえてよかったね^^v
[2012/01/25 03:21] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/792-c5a9cdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |