やっぱり水遊び?
先月も紹介しましたが、あれ以来小太朗は飽きもせず流しで水遊び(?)をしています。

流しに「にゃ~」の掛け声1発で上がって、「お水を出して~~」とこっちを向いて鳴きます。

本当はいけないんだろうけど、お医者さんからお水をよく飲ませるように言われているので、ちょっとでもお水を飲んでくれるのなら・・・と蛇口から水を出してあげています。

小太朗、おいしい?
20120122_peropero.gif
お水おいしいです

でも、最初はいいんですがだんだん水を飲んでいるんだか遊んでるんだか遊んでいるんだかわからなくなります。

kota4043.jpg
お水が下に落ちていく~~。なんかおもしろ~い

何が楽しいんでしょう?

kota4044.jpg
なんかびちゃびちゃです~~

小太朗、すごく濡れてるけど・・・
kota4045.jpg
お水飲んでるんですよ~だ

ますます夢中になっています。

kota4046.jpg
お水が流れています

小太朗、体も濡れてるんだけど・・・・
kota4047.jpg
お水お水・・・っと

なんか今日は激しく濡れています。

動いたので方向を変えるのかなと思ったら、いきなり下りてしまいました。

小~太~朗~~。ビシャビシャのまま下りられん!
kota4048.jpg
あ~楽しかった!

このあと小太朗を追っかけて体を拭いて、床も拭きました。

水を飲んでいっぱいおしっこを出してね!

でもビチャビチャで風引かないでね(笑)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/01/23 13:00 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<平成24年1月22日 | ホーム | 風邪だいぶ良くなりました>>
コメント
小太朗くん、ダイナミックなお水の飲み方e-349でも、沢山飲んでくれるのはいいですねe-272いっぱい飲んで、いっぱい遊ぼうねe-287
[2012/01/23 18:02] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
えっ!?えええええ!!??
小太郎くん、たしかお風呂、大嫌いよね。
すんげい、濡れてますよ・・・?
楽しくって感じないのかしら?水・・・いや、そんなばかな!?
でも、すっごくかわいい(笑)
ムッ子もヌケてるとこあるの。黒猫って不思議ちゃんなところあって
それがまた魅力ですよね
[2012/01/23 20:35] | URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ]
小太朗くん、べたべたですがな、風邪ひかんようにね。
ちょろちょろ水がおもしろいのかな、水もたくさん飲んで、ほんでもって遊べて最高なんでしょな。
こたばあやさんは後始末がたいへんだね。
[2012/01/23 21:39] | URL | オザワヒろ #bBmFigmc [ 編集 ]
小太朗くん、あんなにお風呂は嫌いなのにww編なの(笑)
滝行じゃないんだから~wでも楽しそうね
お水、一杯飲んで、楽しく遊べて、シンク廻りの拭き掃除も出来てwこれは、なかなかかも~♪
[2012/01/24 07:22] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/791-b09ac87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |