風邪だいぶ良くなりました
昨日の記事で、みなさん私の風邪の心配をしていただきありがとうございました。

耳鼻科に行って、鼻からの吸入と注射をしてもらいました。

クリちゃんから
「美味しい物食べて沢山寝むってね。」
っていうコメントを頂きましたが、これは昨日から旦那がカレーを作ってくれて美味しく食べてます
201201_curry.jpg
2日目のカレーです!お肉も野菜も煮込んで溶けてしまってます。

はっぴ~さんから
「小太朗くん、こんな時におかぁさんのお布団で一緒にねんねしてあげたら、うまうま増量かもよぉ~」
っていうコメントを頂きましたが、小太朗は私から遠い方の旦那の横でしか寝ません。
kota4012.jpg
写真は過去画像です


というわけでちょっと寝るときは「湯たんぽ」ならぬ「こたんぽ」が使えないのでちょっと寂しいですが、ゆっくり休もうと思います。

皆さんもお気をつけてくださいね!




.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/01/22 00:08 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<やっぱり水遊び? | ホーム | 風邪が・・・>>
コメント
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます~!
本年もよろしくお願いしますe-266

あら、、、風邪をひかれたんですね。
だいぶ回復されたとのことで安心しました。
旦那様特製のカレーで全快ですね♪
てか、旦那様がカレー作ってくれるなんて優しい~!!羨ましー!!

こたんぽ!素敵過ぎます^m^
[2012/01/22 08:17] | URL | なおすけ #- [ 編集 ]
今回はかなり重症ですね。。。e-448ゆっくり休んで、元気になってくださいね。こたんぽ・・・さびし・・・e-263
[2012/01/22 14:32] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
風邪を引かれてたんですね。。。
少し良くなったみたいですね^^
・・・そうよねぇ、小太朗ちゃんが一緒に寝てくれればねぇ;;”
taishoだって風邪引いたら花に側で寝て欲しいですよぉ(;△;)
「こたんぽ」、使いたいですね♪

ダンナ様のカレー、愛情カレー♡
これ食べたら風邪もすぐ治るワvvv

☆こたばあやさん・小太朗ちゃん~~、
あ・り・が・とぉーー♪
[2012/01/22 18:47] | URL | taisho #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/790-26cfc7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |