小太朗立つ?
旦那はよく小太朗を抱っこして家の中を散歩してます。

今日は食器棚付近を散歩してましたが、小太朗が下りたくなったようです。

でもすごく足を置くスペースは狭いです。

小太朗、落ちるよ
kota4032.jpg
大丈夫ですよ

落ちたら危ないので一応だんなが手を添えています。

こっちへおいで
kota4033.jpg
おとうさんは心配性だな

そんなこと言っても3cmくらいしか幅ないよ
kota4034.jpg
大丈夫だったら!

このあと強制的に旦那に抱えられて行きました。

旦那は甘々ですが、私は違います(笑)
私は、真ん中の戸のところだったら足を置くスペースは5cmくらいあるのでそこに上げてみました。

どう、小太朗満足?
kota4035.jpg
う、うん、でもやっぱり・・・

とりあえず立つことはできたけど、動けなくて固まってしまいました。
ですぐに下りてきました。

とりあえずできることできないことがわかったかな。



ついに風邪を引いてしまったようです。
昨日会社でどうも鼻水がでるなと思っていたのですが、家に帰ったら咳も出るししんどい。
早々に寝て今日は病院に行きました。
久々に注射をしてもらいました。
まだ鼻水ズルズルですが、だいぶましになりました。
みなさんもどうぞお気をつけ下さいね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/01/18 20:53 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<小太朗箱に入る | ホーム | 上がっちゃダメ!>>
コメント
旦那さんホント過保護ですねぇでもそんな旦那さんだから小太朗くんが大好きなんでしょうね
[2012/01/18 22:50] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
っていうかこたばあやさん、風邪ですか注射だとかなり楽にはなりますよねでも無理しないで、ゆっくり休んで下さいねお大事にね
[2012/01/18 22:52] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/787-6e69d3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |