上がっちゃダメ!
ピッピッピッピッと音がするのでその方向を見ると・・・

小太朗!どこにいるのかな?
kota4030.jpg
え?なんですか?


そこは空気清浄機の上なんだけど、さっき音してたよね。
なんかボタン踏んでない?
kota4029.jpg
そんなことないですよ

kota4031.jpg
ここ通路じゃないんですか?ちょっと通りますよ

小太朗が通り過ぎたあと空気清浄機を見たら・・・

201201_kuukiseijouki.jpg

消えてました!

最近時々空気清浄機の設定が変わってると思ったらこんなことだったのね!
洗濯機も踏まれるからガードを付けてます。→
空気清浄機もガード付けないとダメかな。
っていうか、上がっちゃダメ~~~!!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/01/16 23:54 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<小太朗立つ? | ホーム | 期待する小太朗>>
コメント
洗濯機のガードは上手く作ったなぁ。って思いましたが・・・空気清浄機のガードは難しそう・・・e-277
でも、ねこって細いとこ上手に渡りますよねぇ。e-350小太朗くんにとっては通路なんですよねe-348
[2012/01/17 18:19] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
うちもやりますやりますw
しかも脱臭機で・・・(-∀-`; )
まあ、いいんですけどねー。気にしたってどうしようもないんでw
[2012/01/18 18:42] | URL | たま@なっちん #seABYEBY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/786-6f5a0d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |