期待する小太朗
台所で料理をしていると後ろからジ~~~ッと視線が・・・・
(脚立は台所に立つと右斜め後ろの位置になって、視線を感じて結構気が散ります。)

kota4024.jpg
ばあや、何作ってますか

おとうさんとばあやのうまうまよ!
kota4025.jpg
僕のウマウマは?

小太朗、pHコントロールをちゃんと食べないと、たとえうまうまの日だとしてもあげらないよ!
kota4028.jpg
そんな~~。

大体、小太朗は朝6時くらいにおしっこするから、病院に連れていく時はばあやは普段より早起きしないといけないのよ!
ばあやを楽にしてあげようという良い子だったら、早く病気を治してね!
kota4027.jpg
わかりました!

ほんとにわかってくれたんならばあは嬉しいな~!
でも、その爪は何?なんかすごく爪出てるけど。
kota4026.jpg
え?気のせいだよ、全然反抗しようなんて思ってないよ

ちょっと怪しい小太朗でした。

小太朗のおやつは開封後要冷蔵なので、冷蔵庫を開けると自分のうまうま!と思ってうそうそします。
電子レンジもウマウマを温めたりするので、レンジを使ってもうそうそします。

そんなに食べたいんだったら、カリカリもちゃんと食べてよ~~



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/01/15 23:00 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<上がっちゃダメ! | ホーム | 病院に行きました。>>
コメント
小太朗ちゃん、お父さんとばあやさんのご飯が気になるのネ♪
ウマウマ~ばっかりじゃダメですよーー(^○^)
小太朗ちゃんもちゃんとカリカリ食べないとね~~^^

脚立に乗ってる姿がカッコいいですネ♡
・・・お手々のツメが気になりますけど???
怪しい事なんか考えていませんよねぇ。。。(* ̄ー ̄)フフッ
[2012/01/15 23:54] | URL | taisho #- [ 編集 ]
うそうそwww雰囲気が伝わる言葉だわ^^

家も、自分達のご飯の入ってるトコは知ってるから、
その前に立つだけで、
期待に満ちた目で見られますよ^^;;

小太朗くん、カリカリ食べて、良くなったら、うまうまも貰えるよ~^^v
[2012/01/16 02:14] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
e-266小太朗くん、冷蔵庫あけても自分のうまうまと思っちゃうんですねe-317じっと見つめて待ってるんですよね。ニャン子って。。。かわいいなぁ。小太朗くん頑張ってカリカリ食べようねe-271そしたら嫌なお医者さん行かなくてよくなるよe-287
昨日は沢山のプレゼントe-144ありがとうございました。お陰で楽しい日曜日を過ごす事が出来ましたe-51
[2012/01/16 17:46] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
冷蔵庫に入ってるのを知ってるなんて偉い・・w
そのうち、反抗期を迎えて、小太朗くん自ら冷蔵庫を開けるようになったりして・・(○´艸`)クスクス
[2012/01/16 18:33] | URL | たま@なっちん #seABYEBY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/785-3786cb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |