小太朗潜る
先日旦那が小太朗を布団に潜るように仕組んでいる記事を書きましたが、成果写真が撮れました!

これです!

kota4011.jpg

旦那は寝転んで雑誌を読んでいます。
小太朗はわきのところにちょこんと寝ています。

小太朗、おとうさんの横うれしい?
kota4012.jpg
暖かいし快適です!

ばあやも一緒に寝ていい?
kota4013.jpg
ばあやは寝相悪いから嫌です!


このあと横に入ろうとしたら小太朗は出て行きました(T_T)

私が旦那の横(左側です)で寝るときは小太朗は旦那の右にしか来ないそうです。

いつか小太朗を真ん中にして川の字で寝れるかな・・・・。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/01/12 23:40 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ひなたぼっこ | ホーム | 邪魔しないで>>
コメント
あらっw こたばあやさんも実はZNC?
入会は随時受け付けですよw
ドン子は下僕とはラブラブ添い寝を毎日するけど、
下僕2がいる時は滅多にお布団に入ってきません。
スーパーニャンに参加して下さってありがとうございました(*´ω`*)
[2012/01/13 15:40] | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU [ 編集 ]
小太朗くんは、お父さんとラブラブしたいんですね。
ばあやさん、ドンマイです(笑)
枕と枕の間ならあるんですが
布団の中での『川の字寝』憧れですぅ(*´∇`*)
[2012/01/13 21:25] | URL | いっちゃんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/782-5ffacdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |