邪魔しないで
小太朗はテレビの前が大好きというか私がテレビばかり見ているとわざとテレビの前に座ります。

小太朗、ばあやがテレビ見れんでしょう!
kota4007.jpg
ばあやは僕と遊んでくれません

テレビが終わったら遊んであげるから!
kota4008.jpg
そんなこと言ってなかなか遊んでくれません

もうすぐおわるから!
kota4009.jpg
僕をちゃんと見てください!

はいはい、わかりました!
kota4010.jpg
わかったのならどいてあげます

多分この記事を読んでる皆さんは後ろがなんの番組か気になると思います。
関西で言うと、サンテレビとKBS京都で1月8日から始まった「くろねこルーシー」という山本耕史くん主演のドラマです。
タイトルに「くろねこ」と付くので気になって初回を見たら、あまりのかわいさに視聴決定です(笑)
小太朗がちょうど家に来たくらいの大きさだし!

もしかして顔がゆるみっぱなしでテレビを見ている私に「浮気者!」と思って邪魔したのかな?

「くろねこルーシー」、放映されている地区の方は1度見てみたらいかがでしょうか!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/01/11 23:59 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<小太朗潜る | ホーム | 壮大な計画?>>
コメント
カレンダーにチェックいれといたのにぃぃe-350初回見忘れましたe-277来週からはちゃんとみます!ちなみに、うちは千葉テレビe-348
小太朗くん焼きもち焼かないでねぇe-266
[2012/01/12 17:43] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/781-6351ee52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |