壮大な計画?
ゲームをする時、旦那は毛布を掛けてリクライニングチェアに座っています。

当然小太朗も上に乗って座ります。

ちょっと前から、ある考えで旦那は小太朗に毛布をかけています。

kota4005.jpg
あ、ばあや!ぬくぬくです!

よくブログの記事でお布団に潜ってる猫さんの記事を見ますが、小太朗は潜りません。

だからこうやって布団を掛けていたら、慣れて布団に潜ってくるんじゃないかな・・・・という壮大な計画です(笑)

kota4006.jpg
毛布の中ってぬくぬくで気持ちいいですね!

その甲斐あってか、最近夜中に旦那の方に潜って来てるらしいのです。
すぐ暑くなるのか出ていくらしいけど・・・

私は寝相が悪いので、私の横には来ないのですが・・・・。

また写真が撮れたら撮ります。
小太朗!私の方に来て!



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/01/10 23:58 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<邪魔しないで | ホーム | 私は無実だ!>>
コメント
小太朗くん、旦那さんのお布団には入ってくれるんですね。ってこたばあやさん、どんだけ寝相悪いのぉ・・・e-330e-351健康なんですね。
私は、寝ててほとんど動かないんですが、おとぅたんがゴロゴロいっぱい動くので、のっぴ~はおとぅたんの方にはやっぱり行かないですねe-277
[2012/01/11 18:00] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
小太朗くん、目がクリクリで可愛いi-176
我が家では仔猫の時にお布団の中で一緒に寝られるようにと旦那が頑張っていましたが、寝相が悪すぎて、今では私としか寝ませんi-237
旦那も寂しいみたいでたまに無理矢理一緒に寝る事もありますが、すぐに出て私の方にきて、「ママと寝るニャ~」って感じで前足でチョイチョイ私をつついてきますi-179
[2012/01/11 20:38] | URL | emikuro #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/780-7c901a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |