私は無実だ!
8日は昼から梅田芸術劇場メインホールでやっている「ダンスオブヴァンパイア」を1日観てきました。

この公演は東京で初演と再演を観ていて、再々演で待ちに待った大阪公演です。

1日というのは一部の役がダブルキャストになっていて、昼の部と夜の部を見ればそれぞれのキャストが観れるので一気に観てきました(笑)

駅から家まで自転車に乗って、公演の歌を歌いながらルンルンで帰って来ました。
(CDも日本版、ドイツ版(公演版と10周年コンサート版)、ハンガリー版、と各種持ってます(笑)。
あ、鼻歌はもちろん日本語です)

公演の感想を旦那にしゃべっていたのですが・・・

kota3998.jpg
ばあや、怪しいです

なんか小太朗がすごく不審がってます。

小太朗、ばあやの匂い嗅いでどうした?
kota3999.jpg
ばあやどこに行っていたのですか?

え?お城で舞踏会だけど(ヴァンパイアのお城で舞踏会がある話です)
kota4000.jpg
本当ですか?

小太朗、ばあやはヴァンパイアのお話を観てきたんだよ。みんなこんな歯をつけて踊ってたよ!
kota4004.jpg

ほら、これ、カーテンコールでみんなでつけて踊ったんだよ!梅芸のホームページにも配るって書いてあるから本当よ!
(光る棒をつけてカーテンコールで客席の人も簡単な振り付けで踊れるんです。)
kota4001.jpg
そんなものどこでも買えます

ジャケットを椅子に掛けてたら必死で匂いを嗅いでいました。
kota4002.jpg
ばあやはどこに行ったのかな?

全身はこちら!ここまでして匂い嗅ぐ~~??
kota4003.jpg
なんか怪しいです。ほんとに劇場なのかな?

旦那も「小太朗、ばあやはどこに行ったのかな~~?(笑)」という始末。

私はほんとに劇場に行ってたよ~~!健ちゃん(浦井健治くん)やいっくん(山崎育三郎くん)観てきたよ~~!
私は無実だ~~~!!
でも、公演中は健ちゃんやいっくんに目がだから、ある意味浮気で当たってるのかな(笑)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/01/09 00:09 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<壮大な計画? | ホーム | かくれんぼ?>>
コメント
2枚目、3枚目の写真の小太朗くん、お目目がめちゃめちゃ可愛いe-328
おかあさんの浮気チェックですか?e-277う~む。でも、おかあさんが浮気してても(してないしe-264)小太朗くん、関係ないような・・・e-454
[2012/01/09 14:22] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
小太朗くん、しっかりニオイ嗅いでますねーww
ものすごーく怪しまれたんですねw
[2012/01/10 21:33] | URL | たま@なっちん #seABYEBY [ 編集 ]
う~~ん、小太朗ちゃんのチェックは厳しいですねぇ(笑)
・・本当に不審物をチェックしてるかのように。。。
で、小太朗ちゃん、、、、、
こたばあやさんは何も事件?の匂いはしなかったでしょぉ(>▽<)

伸び伸びチェック、可愛いなぁ♡

。。。これじゃ怪しい遊びはしてられませんねぇ(o ̄∇ ̄o)”
(どんな遊びじゃい! 笑)
[2012/01/11 13:39] | URL | taisho #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/779-cf2d2120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |