何を見てるの?
朝ふと小太朗を見ると、プリンターの上に座って壁を観ていました。

kota3977.jpg

多分カーテンから漏れてくる光に反応してたんだと思います。

小太朗、何を見とんの?
kota3978.jpg
なんかキラキラです!

小太朗、新しいプリンターの上にはなるべく乗らないでほしいな~。
kota3979.jpg
でも座るにはちょうどいい高さですよ

年末、年賀状を刷っていたらいきなり壊れてしまいました。
順調に印刷していたのにほんとに突然でした。
まぁ前からちょっと調子は悪くて、液晶の表示がでないし、ちょっとしたエラーは出ていたんですけどね。
ただ今回は、電源を入れなおしてもダメ、インターネットで同じような症状の出た人の対処方法を試してもダメ。
うんともすんとも動かなくなりました。
しかも運の悪いことに先に宛名を印刷してから裏を刷っていたのでどうしようもありませんでした。
というわけで新しいプリンターになったのでした。

それにしても朝は小太朗はずっとひなたぼっこをしています。
黒いので天気がいい日は触ると熱くなってます(笑)
小太朗はおひさまと仲良しです!
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/01/04 23:25 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<今年初通院! | ホーム | 今年の決意>>
コメント
( ̄ロ ̄lll)。。。。。
我が家と一緒ですわぁ!
うちも年賀状のプリント中に、ギィギィーーー、ガチャ!・・・・って音がしてから全く動かなくなりました;;”
慌ててプリンターを買いに走りましたですよ(-。-;)

小太朗ちゃんはひなたぼっこが好きなのね♪
ニャンコ様はみんな大好きだもんね~~♡
で、触ると熱くなっちゃってるの?(笑)
小太朗ちゃん、熱くなっちゃう前に止めましょうね~^^♪
[2012/01/05 15:23] | URL | taisho #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/775-1ee8b50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |