今年の決意
今年の決意

手が届かないと思うことでも頑張って届くよう努力する
kota3976.jpg
え~~い!ジャンプ!ジャンプ!

どんな困難があってもくじけずにがんばる
kota3975.jpg
ばあや、引っ張らないでください!僕のです

頑張ればきっと望みは叶う。
kota3974.jpg
やっと捕まえました!

去年から新しいことを始め、日々勉強です。
日々勉強ということは、毎日が新鮮ということでもあります。
そう考えると楽しいです。
31歳の頭では(注→)なかなか大変ですが、頑張っていこうと思っています。
(いくつ鯖読んどる!と横から突っ込まれてますが(^^ゞ)

小太朗、ばあやも頑張るから、小太朗も早くおしっこが普通になるように頑張って薬飲んだりご飯を食べたりしようね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/01/03 22:41 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<何を見てるの? | ホーム | カンガルー飼ってます>>
コメント
今年の目標!
いいわね、目標は高い方がいいのよ~♪
そうそう、頑張れば望みは叶う・・・よね!

ウンウン、31歳の頭。。。???
ナゼか計算が合わないように思うのは・・・
そっか~、taishoの気のせいかぁ~(=v=)
じゃぁさ、taishoも今年は33歳じゃないの?ーー♡
(それを言ったらパパさんに冷たい視線をもらったワ 笑)

小太朗ちゃん!
今年もヨロシクねぇ~♪

[2012/01/04 15:20] | URL | taisho #- [ 編集 ]
ジャンプの小太朗くんも捕まえた小太朗くんも、元気いっぱいでご飯もうまうまもいっぱい食べてるんだから、かならずおしっこもよくなるよねe-271小太朗くん、ちょっとずつでも頑張ろうねe-266
小太朗くん年賀状昨日、無事届きましたe-266相変わらず可愛くてe-266大切にしまぁすe-312
31歳ですかぁ。。。私、計算苦手だから、その通り納得しておきまぁすe-264
[2012/01/04 15:43] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
小太朗さんもチッコの状態がよくないのかな?
この季節、シモ系の病気になりやすいですよね。
年齢?下僕はある年齢からカウントアップされなくなりましたよ?
姪っ子ちゃんは下僕が26歳だと信じてますwヾ(・∀・;)オイオイ
[2012/01/04 22:38] | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/774-9e25d39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |