カンガルー飼ってます
旦那がゲームをしているときは、小太朗はいつも旦那の膝の上です。

だからどうしても動きたくなったら小太朗ごと動かないといけません。

うちで飼っとるのはカンガルーやったかな
kota3970.jpg

Tシャツに入れて運んでます。

小太朗は何事もないかのようにそのまま運ばれてます。
kota3971.jpg

小太朗、そこにおるの?おとうさんに運ばれてるけどそれでいいの?
kota3973.jpg
僕はここから離れたくないです。

旦那はコーヒーを飲んでトイレに行きたかったんですけど、結局小太朗を抱えたまま行く羽目になりました。

kota3972.jpg
おとうさんのお洋服のハンモック最高です!

最近ますます旦那にべったりな小太朗でした・・・・。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/01/02 22:30 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<今年の決意 | ホーム | 明けましておめでとうございます>>
コメント
あけましておめでとうございます。
不義理続きですが、今年もどうぞよろしくお願いします!

↓おっちゃん号に貼って頂きありがと~
すっきりしたフォルムに似合うわ。これでこたばあやさんの後ろはむちおが守ってくれるはず!
[2012/01/03 00:46] | URL | むちこ #- [ 編集 ]
小太朗ちゃん。。。
新年早々におとうさんにベッタリ~~???
ウウウッ!我が家を見てるようだわぁ;;”
そんなにおとうさん好きなの?
なんでよぉーー!!!
っと・・・つい、自分の事のようになって小太朗ちゃんを問い詰めちゃったワ(笑)

今年もおとうさん大好きぃ~なんだね♪
「小太朗ちゃんが嬉しければいいわ・・・・」
って、こたばあやさんがウルウル泣きながら言ってたわよ(T▽T);
[2012/01/03 09:20] | URL | taisho #- [ 編集 ]
小太朗くんの年賀状e-266今日届きましたぁ。。。可愛い小太朗くんe-328改めまして今年もよろしくね。
カンガルー小太朗くん、凄いe-349そのまま抱っこしちゃう旦那さんも凄い・・・ってトイレはどうしたんだろう・・・e-351
[2012/01/03 14:19] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/773-943aa156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |