今年もありがとうございました
またまたプレゼントいただきました!

「mutio徒然」
でお馴染みのむちこさんから思いのこもったステッカーをいただきました!
思いはこちら→

1枚は「猫がいます」ステッカーともう1枚は反射ステッカー。
201112_mutio2.jpg

さっそく愛車「おっちゃん号」に貼ってみました。
201112_mutio1.jpg
なぜ「おっちゃん号」かというと、ちょっとレトルトレトロなデザインで、おっちゃんが乗ってそうな感じの自転車だからです。

むちこさん、むちおさんありがとうございました!
これからこのシールが大活躍してくれると思います!


さて、泣いても笑っても今年はもう終わりです。

小太朗、さ、ご挨拶しようね!
kota3964.jpg
OK!

Img_3586.jpg
今年も1年ありがとうございました。
来年も僕の大活躍を楽しみにしててね!


今年はいろいろなことがあった年でした。
我が家も引越しをし、小太朗も大変だったと思います。
でも、小太朗にいろいろ癒されて楽しい1年でした。
来年も家族元気で過ごせたらいいなぁと思います。

来年もどうぞよろしくお願いします。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/12/31 23:02 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<明けましておめでとうございます | ホーム | 小太朗暖まる>>
コメント
小太朗一家一同様へ
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
チャチャ一家一同
(=^. .^=)ミャー
[2012/01/01 09:41] | URL | チャチャ #- [ 編集 ]
昨年はtaishoと花に楽しいコメントをくれてありがとでした♪
今年も、taishoと花をヨロシクです~^^

色々あった2011年。
今年は平和な年になりますように。。。
小太朗ちゃんも、いっぱ~~~い幸せになろうねぇ(´▽`*)/

・・・そのシール、すっごく素敵!
taishoも欲しかったわぁ~^^

はい!小太朗ちゃん!
今年の活躍も楽しみにしてますよーーvvv
[2012/01/01 12:18] | URL | taisho #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/771-39189831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |