小太朗暖まる
年末になり寒い日が続いていますね。

そんな時の小太朗の定位置はガスファンヒーターの前です。

小太朗、そこがいいの?
kota3961.jpg
ここはぬくぬくです!

吹き出し口の前でじっとしています。

kota3962.jpg
極楽極楽!

火傷するよ!
kota3963.jpg
ぼくは子供じゃないんだからそんなヘマはしませんよ~~!

設定温度は16度より下の「L」にしてるのでそんなに熱い風は出てません。

それに、旦那がいるときは旦那の膝の上にいるので旦那も暖か小太朗も暖か、2人(?)で暖まってます(笑)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/12/30 23:59 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<今年もありがとうございました | ホーム | 蒲鉾が来た>>
コメント
そこはサイコーに暖かいね(^_-)-☆
動きたくなくなる気持ち、よ~くわかります。

今年一年、ありがとうございました。
小太朗君も通院が続いてるけど、来年も一緒にがんばりましょう!(^^)/
[2011/12/31 15:49] | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY [ 編集 ]
何だか、あっという間に大晦日を迎えてしまいましたね。
今年も一年ありがとうございました!
小太朗くんと、こたばあやさん、おとうさんとの微笑ましい何気ない日常の姿にとてもホッとさせて頂きました。

新しい年、和やかで穏やかな時間が流れ、
一つでも多くの笑顔の機会がありますように~
良い年をお迎えくださいませ^^

[2011/12/31 15:58] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
小太朗くんもやっぱり特等席ですねうちもですよ人間より優先されるニャン様です
今年も一年ありがとうございました可愛い小太朗くんに沢山癒やされました来年もよろしくお願いします良いお年をお迎え下さいませ
[2011/12/31 16:00] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こたちゃん、特等席!!
でも近づきすぎると、コゲちゃうぞー★
おとうさんの膝の上とかヒーター直近とか、
こたちゃんは温か~いところを、ちゃんと心得ていますねぇ^^

あっという間に大晦日、今年もあと数時間ですね;;;
今年も仲良くしていただき、ありがとうございました!
小太朗さん&こたばあやさん&旦那さん、
良いお年をお迎えくださいませ♪
[2011/12/31 20:12] | URL | tacataca #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/769-05bdf338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |