蒲鉾が来た
今年も実家から蒲鉾が届きました。

小太朗!ばあやのおうちからうまうまが届いたよ!
kota3954.jpg
おいしいのが届いたのですね!

揚巻(蒲鉾を油揚げでくるんだもの)・錦巻(渦巻き模様の蒲鉾)・厚焼(卵味の蒲鉾)です!
kota3955.jpg

お正月に食べます!

小太朗、おいしそうでしょう?!
kota3956.jpg
おいしそうです!

でも、あげな~~い!!

人間のものだし、塩分高いですからね。


去年までは外の箱に入ろうと、格闘していたのでちょっと箱をおいてみました。
去年の記事はこちら→

小太朗、入りたい?
kota3957.jpg
う~ん、無理です

今年は入らんの?
kota3958.jpg
入れないですよ

kota3959.jpg
入れるかな?

kota3960.jpg
やっぱり無理だ

去年までは、ひたすら入ろうとバタバタしていましたが、今年はちょっとは気になるみたいだけど、無理に入ろうとはしませんでした。

ちょっとは自分のことが分かって賢くなったのかな?

いつも宣伝していますが、宇和島のおいしい蒲鉾を是非おせちで食べてみてください!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/12/29 23:35 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<小太朗暖まる | ホーム | 今日は簡単に・・・>>
コメント
おー!たっくさん!
かまぼこは猫のいるところで開けられません
襲われます(ノд;)
小太郎くんもスキなのかなー?(≧∇≦)
[2011/12/30 16:35] | URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/768-73d42e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |