今日は簡単に・・・
今日は夜、西宮にある兵庫県立芸術文化センターで、お芝居を観てきました。

「ア・ラ・カルト2」というのですが、関西では2008年の「ア・ラ・カルト」以来3年ぶりだったのと、私の大好きなミュージカルスターの石井一孝さんがゲストだったのでとても楽しみにしていました。
サブタイトルが「役者と音楽家のいるレストラン」とあるように、レストランが舞台で、ワインとフランス料理が出てきてすごく美味しそうなのと、音楽がおしゃれで、とっても楽しい舞台です。

期待に違わず、面白くて素敵な舞台でした。

「ア・ラ・カルト」の時は、いつも12/29~31が大阪の公演期間で、いつも大晦日に観に行ってました。
この公演を観たらいよいよ今年も終わりか~っていうそんな気分になりました。

で、劇場前にイルミネーションが・・・
携帯で撮ったのと、携帯を変えたばかりで、いまいち引きでの撮り方がわからず、手前の青いのがよくわからずちょっと残念なのですが、綺麗だったので撮ってみました。
でも奥の木はどう見てもクリスマスツリーだ・・・。
2011122823190000.jpg

公演も楽しかったし、イルミネーションも綺麗だったしとっても幸せな気分になりました!
来年もいいことがありそうな気分です!

今年もあと3日。
年賀状間に合わないかも・・・(^^ゞ
すごく寒いですが年末に風邪などひかれないように!

kota3943.jpg
ばあや、僕のブログです!僕もちゃんと載せてください

ごめんごめん。この前旦那の誕生日に載せそこねた写真です。
ケーキを入れてもらった袋に入っていました。
小太朗には外も中も楽しいケーキでした。




スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/12/28 23:59 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<蒲鉾が来た | ホーム | プレゼントいただきました!>>
コメント
恒例のお芝居見物ですね♪
すっごく素敵なイルミネーションが楽しかったって物語ってますネ^^

今年も残り僅か。。。。。
本当に寒い日が続いてますが、
こたばあやさん・旦那様・そして可愛い小太朗ちゃん~~、
風邪など引かないように~♡

・・・フフフ、小太朗ちゃんたらぁ~、
オーガンジーのドレスを着ているみたいで素敵よ♪
[2011/12/29 18:08] | URL | taisho #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/767-1e886509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |