プレゼントいただきました!
先日、かわいい黒猫のっぴ~ちゃんのブログ「のっぴ~はっぴ~」のブログ2周年企画に応募したら当選しました!

今回はのっぴ~ちゃんとコラボ企画というので写真を送っていました。

そして今日届きました!

kota3944.jpg
ばあや!なんか届いてます

こんなに入っていました!
kota3945.jpg

カレンダーです!のっぴ~ちゃんと一緒です!
kota3952.jpg

トートバッグです!マウスを乗せると裏が見えます。


私と小太朗のうまうまです!フワフワ玉もあります!
kota3947.jpg

真ん中は千社札です。
kota3948.jpg

さっそく、フワフワ玉で遊び始めました!
kota3949.jpg
待て~~

kota3950.jpg
チョイチョイ!

kota3951.jpg
ばあや~!これ取ってきたよ!

とってもかわいいものをいっぱいいただきました!
おうちにいてもかわいいカレンダーが見れるし、お外に出かけてもかわいいバッグが一緒です!

はっぴ~さん、のっぴ~ちゃん!
本当にどうもありがとうございました!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/12/27 22:30 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<今日は簡単に・・・ | ホーム | クリスマス会!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/27 23:29] | | # [ 編集 ]
無事に届いてよかったですぅぅぅe-349小太朗くんも気に入ってくれたみたいだし。。。キラキラボールはちょっと小さすぎたので、こたばあやさんが見てる時に遊んであげてくださいね。パクッてしちゃうと危ない危ないe-330
毎日寒いので、小太朗くん&こたばあやさん、旦那さん風邪ひかないよう、気をつけてお過ごしくださいねe-266
[2011/12/28 09:53] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
かわいらしいカレンダー!(*´∀`*)
そして、小太朗くんもうに玉あそび楽しそう☆
[2011/12/28 13:15] | URL | たま@なっちん #seABYEBY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/766-280520dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |