病院に行った
久々に小太朗を病院に連れて行きました。

2週間に1度は尿検査だけはしていたのですが、今年ももう終わるし、半年前に行ったきりなので、連れていくことにしました。

まだ新しい病院に慣れてなくて怖いのか、鳴きもせずブルブル震えててかわいそうでした。
でも、この病院では注射とか痛い目にあったことはないんですけど・・・。

これが慣れてくると「ウ~」とか「シャ~」に変わるはずなんですけどね(笑)

肝心の結果は、pHは良かったのですが、潜血反応があって残念ながら今年中にあと1回行くはめになりました(T_T)

さておうちに帰ってきたら頑張ったのでご褒美にうまうまをあげました。
kota3934.jpg

小太朗、おいしい?よく頑張ったね!でもお口にご飯ついとるよ!
kota3935.jpg
おいしいです!

次に行くまで頑張って治そうね!
kota3936.jpg
え?また行くのですか?

今までは「ウロアクト」というサプリメントだけだったのですが、今回は抗生物質ももらいました。

さぁ頑張って飲もうね!
kota3938.jpg
いやです。

さぁいい子ね!
kota3939.jpg
虐待反対!助けて~!!

お薬飲んで偉かったね!
kota3937.jpg
ひどい目にあいました

療法食で治そうと思っても食が細いのでなかなか大変です。
pHはやっと落ち着いてきたと思ったのに・・・。
薬を飲むのが嫌なのですごく変な声で鳴くのが面白いけどやっぱりかわいそうです。
とはいえ、普段の生活は元気いっぱいなので、変わったことがあればすぐに対処できるよう気をつけていきたいです。

ちなみに、かかっている兵庫ペット医療センターさんは年末年始も開いているそうなのでとても安心です!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/12/24 21:00 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<誕生会 | ホーム | 2011年12月22日>>
コメント
小太朗ちゃん、頑張ったね♪
ご褒美のうまうまもらって嬉しそう♡
・・・早く治るといいね!
taishoと花で「早く治れエール」を送りましたよーーーvvv

ちなみに花の行きつけの病院も年末・年始、365日診てくれる病院なので安心です^^
(花の場合は怪我が多いです;;”)

年内にもう一度?
大変だけど頑張ってね、小太朗ちゃん~♪
[2011/12/25 15:30] | URL | taisho #- [ 編集 ]
e-351小太朗くん、大変だね・・・でもイヤなお医者さんもよく頑張ったねe-328ご飯もおやつもモリモリ食べてるんだから、治るといいのにねe-418薬は、錠剤だとうちのは、コロンって転がすと、ばくって食べちゃうんですけど・・・。(避妊手術の後)今は、薬は何も飲んでないからわかりませんが、小太朗くんはそういう風にしても食べちゃってくれたりしないかな?
[2011/12/25 16:38] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/763-19b16cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |