2011年12月22日
昨日は22日。今年最後の猫の日でした。

昨日の語呂合わせは「にゃんは(20)いい(11)ワンツー(12)にゃんにゃん(22)の日」にしました。

kota3922.jpg
この絵は歩いているつもりです(^^ゞ

昨日はPETIOさんの猫用ソーセージにしてみました。
食べやすいように1本を割ってみたのですが・・・

kota3923.jpg
おいしそ~~

と思ったら、爪とぎのとこに運んでいました。

kota3924.jpg

でも食べようとしたら・・・

(マウスを乗せてください!)


落ちました・・・・

気を取り直してお皿に戻したら・・・
kota3925.jpg
いただきま~す!

また別のところに持って行きました。
kota3926.jpg
ここで食べます!

小太朗、おいしい?
kota3927.jpg
おいしいです!

で、次はまた違うところ・・・
kota3928.jpg
ごちそうごちそう!

そして・・・・
kota3929.jpg

最後の1本も・・・

kota3930.jpg

やっぱり・・・・

kota3931.jpg
ごちそうさま~!

小太朗はごちそうと思ったらよそに持って行って食べるのですが、ごちそうと思ってもらったのは良かったけど食べ終わったら掃除が大変です(笑)

不思議な食べ方の小太朗でした!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/12/23 22:00 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<病院に行った | ホーム | なんか悔しい>>
コメント
こんにちは。
いよいよ今日はクリスマス大会だね。
一発芸、頑張ってね。
[2011/12/24 11:56] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
メリークリスマスe-272小太朗くん、大事な食べ物は誰にも取られないように、隠れたとこで食べるんですね。でも、お皿に置いてある分はe-3e-330
[2011/12/24 17:45] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
メリークリスマス!(人´∀`).☆.。.:*・゚
小太朗さん、お皿から遠くに持って行って
キャンプ気分で食べるのねw
猫さんの食べ方も十にゃん十色なのね。
[2011/12/24 21:38] | URL | 病み上がりのD下僕 #TTox3gbU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/762-7b5207bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |