小太朗膝に乗る
今日の写真は携帯で撮ったのですごく見にくいです。

旦那がちょっと出かけているとき、パソコンしていたら小太朗が膝に上がって来ました。
動けないので手近にあった携帯で写真を撮りました!

上から撮りましたマウスを乗せるとどういう状態かよくわかります。

今度は横から・・・

膝にしっかりしがみついています(*^_^*)
kota3917.jpg
ばあや~~

小太朗!ついにばあやの膝に乗ってくれたね!
kota3918.jpg
おとうさんがいないからおとうさんのかわりです

おとうさんの代わりでも嬉しいよ~。
いつでも歓迎だよ!
おとうさんがいる時でも待ってるからね!
(でも旦那がいるときは絶対旦那にしか乗らないんだorz)



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/12/21 23:54 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<なんか悔しい | ホーム | プレゼントいただきました!>>
コメント
こたばあやさん、おめでとう!!!
これは、小太朗くんからの、
日頃の御愛顧に感謝してのお歳暮かしら??
なには、ともあれ、あやかりたいあやかりたいぞ~~
[2011/12/22 07:37] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
いいなー、膝ネコ!!
あ、忘れてたwひざねこおめでとございます☆
うちのもしてくれればなあ・・(´・ω・`)

本日の記事でペットボトル企画の発表記事をUPしたので、時間があるときにでもみにきてくださいねー。
[2011/12/22 15:59] | URL | たま@なっちん #seABYEBY [ 編集 ]
嬉しいですよねぇ膝に乗ってくれたんですねe-272うちは今までいちども膝に乗ってくれたことないんですよぉ。。。いいなぁ。
[2011/12/22 17:02] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/760-41e300b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |